<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

5月29日(土)のかんざし娘日記

会田誠「絵バカ」展を神楽坂のミヅマアートギャラリー
に観に行ったよ!
f0051220_22391235.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_22391294.jpg

会場内は、人がたくさんいて会田さんもいて、賑わってたよ。
f0051220_22391227.jpg

5月27日(木)のかんざし娘日記

今日は、生田さんの送別会。
かんざしとも-chan幹事任されました。
もうすぐ夏休みだしー、ウキウキした気分でww
f0051220_0591715.jpg

お店は、沖縄料理のお店にしました!!
かんざしも沖縄な感じに♪旅行代理店のパンフでつくった
魚さん達が揺れてます☆
f0051220_0591793.jpg

店内暗くて、ちょっと沖縄な雰囲気じゃなかったけど、
ムーディ〜でいいのかな!?
f0051220_0591760.jpg

最後に、サプライズでデザートプレートをプレゼント!!
f0051220_0591712.jpg

みんなで色々考えた送別会、生田さん、喜んでくれて良かったぁ〜☆
5月26日(水)のかんざし娘日記

今日は、りんごのかんざしつくったよん♪
f0051220_20565298.jpg

授業で、りんご描かせたので。。
あまりに疲れて帰りにお茶してます。
f0051220_20565291.jpg

お疲れー
5月22日(土)のかんざし娘日記

今日は、千葉県の船橋にやって来ましたww
駅を降りると、駅コンビニに千葉限定お菓子
“チーバくんチョコ餅”発見!!
f0051220_22295712.jpg

チーバくんは、千葉のゆるキャラ??千葉県の形してるの。
かんざしに♪
f0051220_22295784.jpg

f0051220_22295717.jpg

上野会の皆さん、久々に会ったけど、元気そうでなにより!
f0051220_22295792.jpg

チーバくん、千葉県内では結構活躍してるらしいよ☆
5月21日(金)のかんざし娘日記

都庁(ワンダーウォール)で展示してる生田さんの絵を観に行ったよ!
f0051220_23341653.jpg

イチゴの絵だから、イチゴのかんざし♪
f0051220_23341650.jpg

みんなも見た事ある建物(例えば渋谷109とか)がイチゴとシロップ?で
大変な事になってる絵シリーズ。色鮮やかでどこか不気味でキモカワです☆
5月18日(火)のかんざし娘日記

中目黒のミヅマ・アクションで開催中のKYOTARO展を観て来たよ!
f0051220_23333681.jpg

DMとかでかんざしつくる♪
f0051220_23333653.jpg

KYOTAROさんの絵は、カラーで観たの初めてたっだから興味津々。
妖精とかファンタジーな物語が展開されていくイメージの展示で
しつこく描かれた感じが雰囲気出しててよいな〜って思ったよ!
f0051220_23333612.jpg

5月15日(土)のかんざし娘日記

駅まで歩いてたら、駐車場にこんな光景が・・・
f0051220_20251343.jpg

すごいな〜(笑)って立ち止まって、、かんざしとも-chanはコアラを
選びました。。
f0051220_20251355.jpg

かんざしになって、一緒におでかけ☆
f0051220_20251388.jpg

5月13日(木)のかんざし娘日記

目黒にある、丸富水産とゆう魚介系呑み屋さんに連れて行って
もらったよ!!
f0051220_9502210.jpg

京都のお土産でかわいい雀ちゃんをもらってルンルンww
包装紙と、お店のメニューでかんざしつくる♪
f0051220_9502390.jpg

かんぱーい☆
f0051220_9502317.jpg

みてみて、このお刺身てんこ盛り!!!
大きなカキも食べたし、シアワセ〜〜
f0051220_9502336.jpg

5月12日(水)のかんざし娘日記

f0051220_20464441.jpg

今日は、立方体を立体的に描く授業をしマシタ!
f0051220_20464426.jpg

5月11日(火)のかんざし娘日記

梅の木のかんざしをつくったよ。鳥もつけちゃう♪
f0051220_22195377.jpg

こちらのかわいい女子、梅木さんデス!フフフ
f0051220_22195349.jpg

これから、ヨロシクね☆