<   2010年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

4月29日(木)のかんざし娘日記

朝、TVで大阪にクリスピードーナツ初進出!!で、朝から長蛇の列
ができてる映像を見て大阪人まで並ばせるなんですごいわ〜って思ったのね。
f0051220_22423668.jpg

夕方、ぷらり池袋に行くと、あれ!?こんなことに
クリスピードーナツあったっけ??と遭遇!!!
今日は、クリスピードーナツの日だなって、しかも割りかしすいてるから
食ーべよっ☆
f0051220_22423640.jpg

紙コップとかストローとかもらってかんざしつくる♪
f0051220_22423620.jpg

久しぶりに食べても、おいしいんだけど、、やっぱり甘い!
やっぱり、テイクアウトで温めて食べるのがいいネ!
f0051220_22423642.jpg

4月28日(水)のかんざし娘日記

中目黒にあるパン&スイーツ店トラスパレンテに生田さんと
行ったよ〜ww
小さなかわいいお店で、店内はおいしい香りであふれてます!
小さなカフェスペースでお茶をする事に☆
f0051220_23544956.jpg

ショップカードでかんざしつくる♪
f0051220_23544940.jpg

パンもケーキも!!って、欲張って食べてみたけど、
どれもおいしー☆
f0051220_23544910.jpg

ショートケーキも、パン屋さんとは思えぬかわいいデコレーション
で嬉しくなっちゃうww
f0051220_23544998.jpg

4月24日(土)のかんざし娘日記

銀座の養清堂画廊で彫刻家の染矢さんが、版画の
展覧会を開催中なので、みんなで観にいったよ!
f0051220_187739.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_187710.jpg

作品が、草原に見えるとかシマウマに見えるとか、みんなでワイワイww
f0051220_187730.jpg

作家の染矢さんと、ポーズとってパチリ☆
f0051220_187743.jpg

4月20日(火)のかんざし娘日記

渋谷のセルリアンタワー東急ホテルの中にあるジャズバーの
イベントにマツリちゃんにおススメしてもらって行って来たよ!
f0051220_2292060.jpg

高級な感じで、オトナな雰囲気にドキドキしちゃったww
フライヤーとかコースターとか周りにあるものでかんざしに♪
f0051220_2292066.jpg

パーカッションとトランペット、ピアノのセッションと
ライブペインティングのコラボ!!!楽しいね〜☆
f0051220_2292046.jpg

会場で、マツリちゃんとあったよ!
楽しいイベントを紹介してくれてありがとー☆
f0051220_2292034.jpg

4月10日(土)のかんざし娘日記

表参道にあるDIESEL DENIM GALLERRYで開催中の大竹夏紀さんの
個展を観に行ったよ!!
f0051220_2025864.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_2025836.jpg

大竹さんの作品は、以前にも恵比寿のPOINTで観たけど、
そのときより作品が良くなってて、見応えあったよ!
f0051220_2025869.jpg

ひとつひとつのパーツを染めてコラージュしてるから、
とっても色鮮やか〜ww
f0051220_202584.jpg

東京モード学園かな?のCMでも使われてて、大活躍の作家さんです☆
4月7日(水)のかんざし娘日記

代々木公園で、今年2回目のお花見♡
満開の桜と、花びらのじゅうたんで上も下もピンクww
f0051220_046437.jpg

みんなで持ち寄りご飯!かんざしとも-chanも頑張ったよ!!
f0051220_046469.jpg

雨が心配だったので、かんざし桜満開にしたよ♪
f0051220_046426.jpg

お花見はやっぱいいね〜カンパーイ!!
それにしても、寒ーいっつ
f0051220_046460.jpg

寒さから避難して、恵比寿で飲み直し。
“ながし”さんとゆう歌ってくれる人が来て、懐メロを熱唱。
こんなの初めてだったからチョー楽しかったよ!!
f0051220_046415.jpg

4月3日(土)のかんざし娘日記

国際フォーラムで開催中の東京アートフェアに行ったよ。
ブース分かれてて、いろんなギャラリーが出店・展示してるの。
沢山、DMとかもらったよ!!
f0051220_17325215.jpg

かんざしつくるん♪
f0051220_17325375.jpg

f0051220_17325327.jpg

入り口は、こんな感じ、、混んでます。
f0051220_1732532.jpg

中の様子。。
f0051220_17325347.jpg

色々いっぺんに観られるからいいよん!
4月1日(木)のかんざし娘日記

今日は、桜満開上野公園でお花見デス☆
かんざしになりそぉな物ないかな〜と探して
ビールの箱とお茶のペットボトルをゲット!!かんざしに♪
f0051220_238203.jpg

かんざしとも-chan、おにぎりとタコさんウインナーを持って
来たよwオードブルとかみんなの持ち寄りでご馳走!!わーいww
f0051220_2382087.jpg

今日の主賓、生田さんも到着!!帽子かわいい♡
f0051220_2382033.jpg

取ってくれた場所すごい良くって、天気も良いし
みんなでワイワイ楽しかったよ〜ww
f0051220_2382020.jpg

上野満開!!人もすっごーい多!!きゃ〜〜
f0051220_238209.jpg