<   2010年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3月28日(日)のかんざし娘日記

つくばにある昔の郵便局をカフェにしたcafe posten
に行ったよ〜☆
そこに置いてあったフライヤーを見てビックリ!!
ガリガリはんこのカキノジン君のお教室の案内ではないかっ!!?
f0051220_11491550.jpg

早速かんざしに♪
f0051220_11491540.jpg

ジン君は大阪の人で、昔あたしが大阪旅行した時出会った人なの!!
味のある消しゴムハンコ作家さんです。
本なんかも出版してたりして、活躍してるな〜なんて思ってたら、
はるばる、つくばまで!!
f0051220_11491592.jpg

今回は、カフェでサンドウィッチを注文ww
f0051220_11491586.jpg

3月26日(金)のかんざし娘日記

つくばあるフレンチレストランOh!laVacheに連れて来て
もらったよ~ww
f0051220_22185270.jpg

ショップカードでかんざしつくる♪
f0051220_22185241.jpg

こじんまりしたアットホームな雰囲気のかわいいお店です。
飾ってあるもの達もかわいい!!
f0051220_22185215.jpg

お料理も、野菜がたくさんでとってもおいしかったよ~☆
f0051220_22185244.jpg

ごちそう様でした。
3月20日(土)のかんざし娘日記

中国帰りのあつし君に、お土産をもらったよ〜ww
f0051220_1642233.jpg

飾りが、カラカラ音たててクルクル回るおもちゃ☆
f0051220_1642223.jpg

少し怖い顔したウサギさんなの!
どう見てもかんざしだよねっ♪
f0051220_1642281.jpg

かんざし娘にピッたんこのお土産を、どーもありがとぉ☆
3月13日(土)のかんざし娘日記

今日は、かんざしとも-chanライブデビューしちゃいました!!!
担当は、キーボード。10数年ぶりにピアノ練習励んじゃったよww
f0051220_1995010.jpg

盛り上がってますね〜☆
曲は、イージューライダー、バカサバイバー、雨上がりの夜空に
の3曲。後ろの方で、頑張って演奏してます!!
f0051220_19113365.jpg

ライブなので、かんざしはお手製ミラーボールにしたよ♪
キラキラ目立ってたらしい!わーい!!
f0051220_1913256.jpg

あ〜、楽しかった〜wwスポットライト、病み付きになりそぉ〜ふふふ
やっちゃんも、駆けつけてくれました。
f0051220_191584.jpg

3月5日(金)のかんざし娘日記

神保町に、いつもお世話になっている彫刻家・染矢さんの
個展を、生田さんと観に行ったよ!
会場が、喫茶店になっていて落ち着いていい感じ。
f0051220_18561356.jpg

DMとショップカードでかんざしつくるん♪
f0051220_18561353.jpg

まったり、おいしいコーヒーをいただきながら作品を
眺めてました。
f0051220_18561386.jpg

女性らしい形…白が映えてとても美しい彫刻でした。
f0051220_18561321.jpg