<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

☆☆生田さんWedding二次会deるんるんオカザリー☆☆

☆注文
生田さんの結婚式の二次会でつけるかんざし。

テーマは、生田さんが愛してやまないピンポンパール(金魚)。
生田さんは絵描きさんで最近、苺の絵を描いているので、
そうだ!苺柄のピンポンパールにしよっ!!って閃いて
つくったよー♪
“苺柄ピンポンパール簪”完成☆
じゃ〜ん!!!
f0051220_21334785.jpg

結婚式の二次会当日、ちょーかわいいカクテルドレスに
苺柄ピンポンパール簪を挿して、生田さん登場☆
f0051220_21415873.jpg

ドレスにも合ってるーww
f0051220_2144940.jpg

f0051220_21445396.jpg

お幸せに♡
とっても、生田さんらしい飾りができて良かった〜るんるん♪
f0051220_2145336.jpg

2月27日(土)のかんざし娘日記

今日は、生田さんの結婚式でした!!!
いつもアメをくれる生田さん(あたしはアメおばちゃんと
言っていつも怒られるんだけどね)なので、大きな
アメちゃんのかんざしにしたよん♪
f0051220_23292322.jpg

アメの包み紙は、生田さんの顔とAMEOBA-chanのハートロゴの柄
にしたのーww
f0051220_23292394.jpg

チャペルでの挙式が終わると外は晴れてて、フラワーシャワー
をしたよ!生田さん、いつもに増して、ホントきれい!!
f0051220_23292352.jpg

披露宴会場も、アットホームいい感じ☆
f0051220_23292327.jpg

生田さんのお手製グッツが沢山あって、お料理も美味しくって、
楽しい披露宴だったよー
二人、お似合いです!お幸せに♡
f0051220_23292328.jpg

2月14日(日)のかんざし娘日記

池袋のあうるすぽっとに親指こぞうとゆう
演劇を観に行ったよ!
f0051220_21244184.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_21244127.jpg

舞台の上に大きな箱(部屋)がつくられてて、みんながその部屋に
あるベットに寝て、お話が始まる少し変わった舞台なの!
こども向け演劇みたいだったけど、大人も楽しめたよーww
f0051220_21244160.jpg

2月4日(木)のかんざし娘日記

今年も、テーブルウェア展行って来ましたー!
f0051220_20511096.jpg

入口で、フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_20511080.jpg

張り切って行って来まーす!!
f0051220_20511026.jpg

今年の黒柳徹子の部屋は去年に比べて上品にまとまってて
おとなしくて、少し期待ハズレだったな…
f0051220_20511064.jpg

いい物沢山観られて良かった〜楽しかったぽ☆