<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

1月31日(日)のかんざし娘日記

久しぶりに、下北沢のmois cafeに行って来たよ〜
ちょうど、女性アーティスト2人のイラスト展開催中だったのww
f0051220_0391929.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_0391987.jpg

少しレトロモチーフで、色がキレイなこの絵がいいって思った。
f0051220_0391990.jpg

相変わらず、このお家カフェの雰囲気好き☆
f0051220_0391997.jpg

1月23日(土)のかんざし娘日記

今年もキルト展、行って来ましたーww
あかねちゃん、チケットありがとぉね!
f0051220_21113254.jpg

まずは、フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_21113242.jpg

さぁ、張り切っていい物探し行って来まーす!!
f0051220_2111328.jpg

ビーズ刺繍のドレスとかも展示してあってステキ☆
f0051220_21113234.jpg

収穫、沢山ありました〜わーい
f0051220_21113210.jpg

1月22日(金)のかんざし娘日記

阿佐ヶ谷ロフトAに、バンバンバザールのライブ行ってきたよ☆
f0051220_2323078.jpg

ロフトAに入る時もらったパンフでかんざしつくる♪
f0051220_2323074.jpg

f0051220_2323067.jpg

バンバンバザールのライブ、すごい久しぶりでワクワクww
f0051220_2323042.jpg

NOFIREってバンドが前座?で、フォークシンガー小象さんが歌って
(嵐の番組で紹介されたらしい)トークがチョー面白くってお腹かかえて
わらっちゃったww
最後に、バンバンバザールがでてきて歌ったよ。相変わらずボーカルの
福島さん、いい声〜〜好き♡
最後は、全員ステージに上がって“あの素晴らしき愛をもぉいちど〜”
って大合唱でした。
f0051220_2323043.jpg

やっぱ、ライブいいね〜大満足!!