<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月24日(木)のかんざし娘日記

クリスマスイヴ☆カラオケで唐揚げ食べ放題行って来たよー!!
f0051220_633734.jpg

f0051220_633799.jpg

唐揚げ、思いの他美味しくって沢山食べたよーww
メリークリスマス☆
f0051220_633713.jpg

12月21日(月)のかんざし娘日記

かんざしとも-chan、人生初!!
歌舞伎を観に連れて行ってもらったよーww
f0051220_19464671.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_19464629.jpg

f0051220_19464699.jpg

花魁が、歌舞伎って感じで面白かったよ〜
全員、男性なんだよねーすごい!!
f0051220_19464687.jpg

12月16日(水)のかんざし娘日記

今日は、お昼から生田さんと表参道ショッピング☆
フランス人のムッシュがいるガレット屋さんでランチしたよ!
生田さんからバースデープレゼントいただきましたワーイww
f0051220_17323.jpg

ウサギの風呂敷!キャーかわいいーww
クリスマスバージョンのパパバブレのキャンディーも♡
ステキなプレゼントありがとぉ!!!!
f0051220_173218.jpg

高島屋の包み紙でかんざしつくるん♪
ちょっとクリスマスを意識してみたよ〜〜
f0051220_173252.jpg

夜は、クリスマス&忘年会へ・・
賑やかにわいわいしましたポ
f0051220_173221.jpg

思いもかけず、バースデーケーキを用意してくれて
メチャメチャ嬉しかったよー
f0051220_173241.jpg

みんなありがと☆
12月13日(日)のかんざし娘日記

この一升瓶のラベル見てー!
f0051220_16581724.jpg

寿がめでたいかんざし挿してるよー☆
12月12日(土)のかんざし娘日記

やっちゃんに、バースデープレゼントをもらったよ!
メッセージ絵を描いてくれたのww
f0051220_16575285.jpg

ファッションよりパッション…頑張りまーす!!!
12月11日(金)のかんざし娘日記

はやちゃんのお家に遊びに行ったよ〜☆
かわいい子供が2人もいるママさんです!
f0051220_16572317.jpg

最初は、人見知りしていた千鳥ちゃんも遊んでいるうち
はしゃいできましたよ〜ww
f0051220_16572332.jpg

オモチャのティアラをくれました。女の子って
いくつでもキラキラしらかわいい物が大好きなのね!
f0051220_16572366.jpg

12月6日(日)のかんざし娘日記

現美にレベッカ・ホルン展を観に行ったよ!
f0051220_2237579.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_22375781.jpg

面白そうだったけど、外国人アーティストらしい少し難しい
内容でした。。
f0051220_22375714.jpg

帰りにたまちゃん家で、鴨鍋をご馳走になったよ〜
めっちゃ美味しかった〜☆ご馳走様でした♡
f0051220_22375742.jpg