<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

11月22日(日)のかんざし娘日記

渡辺先生のお別れの会に、行ったよ。
久しぶりの芸大取手校舎だったけど、沢山の人が集まってました。
f0051220_20141025.jpg

参列者に配られたカードでかんざしつくる。
f0051220_20141097.jpg

懐かしい人達にもあったり、、
f0051220_20141030.jpg

お世話になった渡辺先生、ありがとぉございました。
11月17日(火)のかんざし娘日記

表参道に坪田さんの個展をみんなで観に行ったよ〜ww
f0051220_11261934.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_11261951.jpg

色がとってもキレイ☆☆
f0051220_11261976.jpg

愉快な仲間達って感じね!!笑
f0051220_11261991.jpg

11月15日(日)のかんざし娘日記

浜松で開催中のモザイアート(立体花博)を見たよ!
f0051220_11254133.jpg

パンフレットとマスコットでかんざしつくる♪
f0051220_11254129.jpg

広〜い会場には、世界のモザイ作品が展示されていて
思いの外面白かったよ!B級な感じが、なんか笑えるとゆうか
ユーモアがあって癒されました〜
f0051220_11254175.jpg

11月14日(土)のかんざし娘日記

静岡に“漫画少年ドヴァイ”展を観に来たよ〜ww
f0051220_19213830.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
[#IMAGE|f0051220_19213839.jpg|200911/14/20/|mid|240|320#]
f0051220_19213831.jpg

タナカカツキさんのこの絵、大好き♡
f0051220_19213819.jpg

頭にお団子??変なの発見…
f0051220_19213867.jpg

11月8日(日)のかんざし娘日記

今日は、とよさんの結婚式にやっちゃんとお呼ばれして
行って来ました!!
とよさんとは、やっちゃんと3人で筑波山に行って、回る展望台
で激マズうどん食べたのが印象的だったので、それをかんざしに
したよ♪筑波山のシンボルのカエルもちゃんとつけたよ!
f0051220_21171995.jpg

白無垢姿のお嫁さんキレ〜イwwトヨさんはお代官様みたい(笑
f0051220_21171913.jpg

100人を超えるゲストでバブリーです☆
f0051220_21171922.jpg

おめでとぉございます!末永くお幸せに♡
f0051220_21171997.jpg

11月7日(土)のかんざし娘日記

明日は、トヨさんの結婚式なの☆
やっちゃんが、結婚式でゲストに配るカードを頼まれて
つくったんだよ!
f0051220_21163351.jpg

ちょっともらってかんざしに♪
f0051220_21163322.jpg

カードを届けに行った帰りにやっちゃんの実家に寄って、
パリから一時帰国してる関本さんと一緒にみんなでフレンチ
を食べに行きました。わーいww
f0051220_21163315.jpg

関本さんも芸大出身(音校)だったり、色々共通点があってビックリ!!
楽しいお食事会でした☆
11月6日(木)のかんざし娘日記

天才アニメーション作家、ライアン・ラーキンの生涯で
残した作品を渋谷ライズで上映中なので、観に行ったよ!
f0051220_21154136.jpg

フライヤーの絵がかわいいのwwかんざしつくる♪
f0051220_2115418.jpg

f0051220_21154113.jpg

色がすっごくきれいだったよ〜☆
11月1日(日)のかんざし娘日記

陶芸作家の八木ちゃんの個展を観にいったよ!
DMと名刺でかんざしつくる♪
f0051220_22301577.jpg

女性らしいかわいい作品がたくさんありました。
f0051220_22301549.jpg

今度、長崎遊びに行くねー☆