<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

10月18日(日)のかんざし娘日記

三郷にできたIKEAに行って来たよー!
店内をぐるりと見てたら、自由にもらって使ってよい
紙のメジャーを発見!!何気にかわいいじゃ〜ん☆
f0051220_16392779.jpg

かんざしつくる♪
f0051220_16392794.jpg

IKEAの中にあるカフェは、安くて広くてサイコーだよww
f0051220_16392721.jpg

f0051220_1639279.jpg

10月17日(土)のかんざし娘日記

銀座のNICHE GALLERYで開催中の“横井山 泰 展 「出花」”
を観に行ったよ!
おもしろい絵でステキ!!作家さんもいらしたっぽいけど、、
なんかやはりギャラリーって居心地悪い…
DMをもらってきたよ。偶然にも前から行きたかったohanaとゆう
カフェが同じビルだったので入ったよww
f0051220_9285097.jpg

カフェでかんざしつくる♪
f0051220_9285094.jpg

銀座にはあまりない雰囲気のお店で、結構穴場かもー☆
f0051220_9285046.jpg

10月12日(月)のかんざし娘日記

駒沢大学禅文化歴史博物館につきみ展〜月にまつわる三人展〜
を観に行ったよ☆
f0051220_17354533.jpg

DMでかんざしつくる♪
f0051220_17354530.jpg

絵本作家のジュンコさんにお会いするのは久しぶりで
わくわくww
絵本の世界から飛び出したかわいい作品だったよ!
f0051220_17354532.jpg

一緒に展示してた切り絵作家のせきさんともお話ししたよ!
細かさに驚き!!想像上の動物?が面白かったよww
f0051220_1735457.jpg

10月11日(日)のかんざし娘日記

三連休の中日。都内でまったりしようとゆことで、
前から気になっていた九品仏にあるD&DEPARTMENTに行ったよ。
一階がカフェスペース。とりあえずお茶しよww
f0051220_19565166.jpg

入り口にD&DEPARTMENTのキャンディーを発見!
二階で開催中の寄せ木細工のボタン展のDMとかんざしつくる♪
f0051220_19565188.jpg

f0051220_19565168.jpg

f0051220_1956512.jpg

二階には家具から雑貨まで全国の良い品がセレクトされてて
かなりテンション↑↑
f0051220_19565125.jpg

またいきた〜い☆
10月7日(水)のかんざし娘日記

京都のお土産をいただきましたーww
f0051220_1159429.jpg

かんざし柄のハンカチと小さな粋なポチ袋と
キレイな秋の京菓子。嬉しい旅土産です☆
お菓子の包み紙でかんざしつくる♪
f0051220_11594280.jpg

落雁、大好きなんだ〜 わーいww
f0051220_11594257.jpg

10月1日(木)のかんざし娘日記

今日は、生田さんと高円寺散策にやって来ました!
カフェでご飯して、ふらふらショッピングを楽しみ…
f0051220_18234141.jpg

いろんなお店に置いてあった、かわいいカード達で
かんざしつくる♪
f0051220_18234125.jpg

路地裏で見つけた小さなカフェで一休み。。
f0051220_18234171.jpg

かわいいお店が沢山ある高円寺を満喫したよ〜ww