<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月30日(水)のかんざし娘日記

永らく、ブログ更新できなくてごめんなさい。。
あぁ、なんと言ったらよいか・・すみません。
9月、まぁ、まぁ、色々ありました。
が、また10月から元気に頑張っていきますので、
よろしくお願いしまーす☆
オーッ!!
9月6日(日)のかんざし娘日記

今日は、親戚が集まってお誕生のお食事会でした。
とうふ屋うかいって、芝公園にあるお店に集まったよ!
迷子になってしまいそうな広くて、お庭がステキな料亭
みたいなお店だったからワクワクーww
f0051220_19102757.jpg

お店のパンフでまずはかんざしつくる♪
f0051220_191027100.jpg

個室に一族みんな揃ってパチリ☆
f0051220_19102759.jpg

とうふ懐石で、優しいお味でおいしゅうございました笑
ゆっくりとみんなでわいわい楽しめて良かったよ〜ww
f0051220_19102734.jpg

お店を出るとすぐ横には東京タワーが大迫力で見えて、なんか感激!!
f0051220_19102735.jpg