<   2009年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

8月29日(土)のかんざし娘日記

ラフォーレ原宿ミュージアムで開催中の忌野清志郎個展を
観に行ったよ!やっちゃんが清志郎ファンで、かんざし娘も
去年位からステキ!と思い始めてたんだ〜
f0051220_1982774.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_1982717.jpg

会場に入ると、清志郎の曲が聞こえて来て、歌を聴きながら清志郎の絵や
映像やステージ衣装を観たよ。
清志郎のエネルギーや優しさをガンガン感じて、胸キュンだったよww
こんなオチャメでかわいくってステキな人だったんだね!
ステージ衣装がめっちゃかわいかったよー☆
f0051220_198274.jpg

帰り際、ファン倶楽部の人が“写真撮らせてください”って
声をかけてくれたの☆
来月の忌野清志郎ファン倶楽部通信にかんざしとも-chan載せて
くれるらしい!!!わーいww
その後、ルンルンと表参道を歩いてたら、今度は外人さんが写真
撮ってくれて、少しおしゃべりしたよー
こんな出会いもステキなので、一緒にパチリ☆
f0051220_1982751.jpg

彼女は、世界中を旅して面白い人を紹介する仕事をしてるんだって!
かんざし娘もHPで紹介してくれるらしいよー!!
8月25日(火)のかんざし娘日記

サバイバートの岩井さん(結婚おめでとぉございまーす☆)
が出品してる展覧会、真夏の夢展を観に行ったよ!
f0051220_9551061.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_9551076.jpg

そうそう、展覧会場は目白にある椿山荘。
高級感ただよってま〜す!うふっ
f0051220_955103.jpg

作品は、三重塔がある庭園内にも展示されてて、作家さんと
会える事も!作品も作家さんも、うん!かわいいww
f0051220_9551016.jpg

屋内展示では、こんなインスタレーションも!
f0051220_9551086.jpg

8月22日(土)のかんざし娘日記

お土産、買い物をしてカフェで一休み。
店内は、おばぁ様達がわいわいたくさんいて、
どの方がお店の方か分からないけど、なんだか楽しそうで
いい感じ。お店の名前の感じも読めない…笑
レモンジュースを頼んだんだよ!
f0051220_9541018.jpg

豊島屋で買い物した時にもらった紙袋とジュースの
コースターでかんざしつくる♪
f0051220_9541033.jpg

f0051220_9541060.jpg

レモンジュースがおいしくってビックリww
f0051220_9541175.jpg

8月22日(土)のかんざし娘日記

朝一番で鎌倉大仏へ!
チケットでかんざしつくる♪
f0051220_9524334.jpg

何回か鎌倉大仏サマを観に来た事はあったけど、
朝一番、誰もいなくて大仏サマを独り占めってのは、
格別いい気分wwすごく穏やかな気持ちになったよ。
f0051220_9524399.jpg

門ってカフェで一休み☆
趣きある店内で落ち着きます。
鎌倉は、ステキなカフェがいっぱいあって幸せ〜
f0051220_9524345.jpg

8月21日(金)のかんざし娘日記

朝、江ノ島を散歩するとかわいい貝細工発見!!
f0051220_21203181.jpg

かんざしにしたよ♪
f0051220_21203153.jpg

他にも沢山ぶらさがり飾りがあってかわいいのーww
ぶらさがった飾りを見ると、びらびらかんざしみたいで
ワクワクしちゃうww
f0051220_21203161.jpg

音もなっていい感じ〜
f0051220_21203136.jpg

8月20日(木)のかんざし娘日記

前から行きたかった江ノ島水族館!!!
やって来ましたよー!!
わーいわーいww
早速、パンフレットでかんざしつくる♪
f0051220_21404940.jpg

クラゲきれい!癒されるわ〜
f0051220_21404999.jpg

ペンギンさん達、もっとゆっくり動いてぇー
なかなかベストショットが撮れない…
f0051220_21404992.jpg

イルカショーとか大きな水槽とか楽しかったよ〜☆
f0051220_21404954.jpg

8月20日(木)のかんざし娘日記

鎌倉の和菓子屋さん、力餅にやって来ました!
名物、力餅とかんざし娘大好きみたらし団子をいただいたよww
f0051220_21385837.jpg

小さな袋がかわいかったのでかんざしに♪
f0051220_21385850.jpg

お団子おいしー☆
f0051220_21385842.jpg

お店も雰囲気バツグンで、あー旅行だ〜って気分にさせてくれるよ!
f0051220_21385830.jpg

8月19日(水)のかんざし娘日記

等身大のガンダムを見るため、朝一でお台場へ!!
でも、すでにすごい人でした。。
チラシをもらったよ。
f0051220_1464981.jpg

かんざしをつくる♪
f0051220_1464992.jpg

わー!でっかいよぉww
f0051220_1464926.jpg

ガンダムと一緒にパチリ☆
f0051220_1464920.jpg

8月15日(土)のかんざし娘日記

久しぶりにダイソーに行ったよ!
かんざし的、100均の楽しみ方☆
f0051220_15401811.jpg

f0051220_15401870.jpg

f0051220_1540183.jpg

もっと、色々お試し挿しをしたかったけど、
あっけなく時間切れ、、、
8月12日(水)のかんざし娘日記

お盆でやっちゃんの実家にやってきました!
スーパーには、お盆グッヅが沢山並んでます。
f0051220_0214868.jpg

結構かわいいんだよねーかんざしに♪
f0051220_0214881.jpg

筑波のLa Flandreに行って、てるみちゃんのつくったケーキを
ご馳走になりました。さわやかでおいちかったよーww
f0051220_0214860.jpg

やっちゃんの実家に、新しい家族が増えました。
子猫(♂)のミユです。人懐っこくて、やんちゃ坊主です!
f0051220_0214845.jpg

夜は、フレンチをみんなで食べに行きましたー
今日は、たくさん美味しい物を食べて幸せ☆
ご馳走サマデシター!
f0051220_0214853.jpg