<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月31日(金)のかんざし娘日記

今日、恵比寿にある美容院EVO-LABに行って来たよ。
美容師のTAKUMAさんは、あたしが小学生時から切って
もらってて、久しぶりにカットしてもらいに会いに行ったのww
カットしてもらった後、絶対かんざし娘がやらないスタイルに
半遊びでセットしてもらっちゃった!うふっ☆
f0051220_7511249.jpg

キャー、別人!!!!でも、変身するのってたのすぃ〜よね!
7月19日(日)のかんざし娘日記

ビックサイトで金曜から今日まで開催してる
骨董ジャンボリーに行ってきたよ!
実は、昨日も行ったんだけど、あまりに広くて見きれなかった
ので、今日も行ったの。
f0051220_17593769.jpg

ポスターとDMをもらってかんざしつくる♪
f0051220_1759375.jpg

では、いい物と巡りあいに行ってきまーす!!
f0051220_17593851.jpg

沢山、いい物げっとしたよv
かんざしは、たくさんあって迷ったよーーー
結局、提灯が二つついてるかんざしにした。このかんざし、
一見プラスチック製に見えるけど、ガラスでできてるの!
昭和初期のものらしい。
あとは、かんざしに見えるガラス棒。
風船の型らしい。ネコの後ろ姿みたいでかわいい。
f0051220_17593897.jpg

写真も沢山撮ったし、大満足でしたww
7月18日(土)のかんざし娘日記

恵比寿にある穴場カフェレストランTOOTH TOOTHに
連れて来てもらいましたーww
f0051220_20141759.jpg

ショップカードとショップパンフレットでかんざしつくる♪
f0051220_2014176.jpg

お店は、広くてオシャレでゆったりしてて、ホント穴場!!
f0051220_20141711.jpg

メイン料理を注文すると、パンとドリンクはバイキング
だから、色んなパンを沢山食べちゃったよー
f0051220_20141761.jpg

7月10日(木)のかんざし娘日記

ミヅマアートに倉重迅展“Hollow Point”を観に行ったよ!
模型の映像が笑えた。
f0051220_085057.jpg

帰りに寄ったカフェFRAMSで、展覧会のフライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_085037.jpg

アイスティーとベリータルトおいしいww
f0051220_085058.jpg

店内も広々でいい空間でした!
f0051220_085045.jpg

7月5日(日)のかんざし娘日記

Hara Museum に行ってきたよ!
ウィンター・ガーデン〜日本現代美術における
マイクロポップ的想像力の展開〜
f0051220_18433433.jpg

八木良太の氷のレコードが生で聞けたよ!
観終わってから、ハラ美術館のカフェでゆっくりしたよ〜
フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_18433489.jpg

その時の展示に合わせたケーキが注文できるんだよ!
f0051220_18433491.jpg

今回の展示のケーキは、チーズケーキの上にシューの木と
ネコちゃんのクッキーがのってて、かわゆかったぁww
f0051220_18433461.jpg