<   2009年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月28日(日)のかんざし娘日記

渋谷のワンダーサイトに行ったよ〜!
f0051220_21575457.jpg

フライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_21575419.jpg

映像がかわいかったよww
f0051220_21575486.jpg

☆☆やっちゃんネクタイdeるんるんオカザリー☆☆

今回は、やっちゃんからネクタイのリメイクのご注文を
いただきましたー!!
かんざし意外のオカザリーの初注文でわくわっくゅww

☆注文
テーマは、やっちゃんの顔入りネクタイ。

頂き物の普通のこのネクタイを↓↓
f0051220_2224448.jpg

f0051220_22252376.jpg

顔入りとゆう事だったので、せっかくだから全身にしちゃって、
かわゆく仕上げてみましたー☆
f0051220_22284662.jpg

着けるとこんな感じ↓↓
f0051220_22294474.jpg

本人となかなか似てるでしょ!?
今回はネクタイでしたが、かんざし意外の飾りも、るんるんなオカザリー
につくっちゃいますよ!!
6月20日(土)のかんざし娘日記

昨日やっちゃんが鎌倉に遠足に行って、お土産を買って
来てくれたぽww
f0051220_2152695.jpg

かわいいアヒルのコップとアカシアの蜂蜜と
コーヒーの蜂蜜(コーヒーの花の蜂蜜なんだってー)と、
何かよく分からんけどかわいいうさぎちゃんのおもちゃ。
かんざしっぽいからって買ってきてくれたんだって!
ありがと☆
f0051220_2152697.jpg

早速、挿してみる。
f0051220_2152635.jpg

アヒルのコップは、ひらがなで“あひる”って書いてあるのww
チョーかわゆす☆
6月19日(金)のかんざし娘日記

仕事帰りに皆さんとNeuf cafeに飲みに行ったよ〜!
生田さんがお土産に都電もなかを持って来てくれました!!
わ〜いww
f0051220_16403182.jpg

すごいかわいいんだよ〜もなかが電車の箱の中に
入ってるんだよ〜カンゲキ〜!!!
f0051220_1640317.jpg

箱とかもらって、かんざしつくる♪るんるん♪
f0051220_16403252.jpg

できた頃にはすっかり暗くなってしまいますた・・・
f0051220_16403298.jpg

お家に帰って、もなかいただきました。
ちゃんっと電車の形をしております!
f0051220_16403229.jpg

おーーっ!ギュウヒ入り!!おいしい☆
6月14日(日)のかんざし娘日記

レトロなおもちゃ屋さん発見!!
f0051220_2081525.jpg

昔ながらのおもちゃ屋さんだよねー!
嬉しくなって店内へww
f0051220_2081656.jpg

かわいいアヒルちゃんセットを発見したよ☆
f0051220_2081685.jpg

なんかレトロでかわいいww
かんざしつくる♪
f0051220_2081613.jpg

f0051220_208161.jpg

6月6日(土)のかんざし娘日記

今日は、パパと銀座デート!
ランチして、画廊巡り。
f0051220_1610229.jpg

独立会系の方々の展覧会で沢山DMをいただいたので
かんざしつくる♪
f0051220_16102364.jpg

f0051220_16102337.jpg

会場はわいわい楽しそうでした。皆さんでパチリ☆
f0051220_16102320.jpg

6月1日(月)のかんざし娘日記

筑波にあるかわいいお花屋さんLa Flandreに行って来ました。
てるみちゃんが働いているお店なので様子を見にね!
あいにく今日は棚卸しの日でお休みでしたが、とっても
明るくて気さくなオーナーさんのご好意でお茶を御馳走に
なっちゃいました☆
f0051220_18234920.jpg

ショップカードでかんざしつくる♪
f0051220_18235023.jpg

ローズのいいにおいのするお庭でみんなでパチリ☆
f0051220_18235045.jpg

店内もとってもステキで、オーナーさんもとっても楽しい方で、
こんないい環境で働けるてるみちゃんがうらやますぃ〜〜ww