<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

f0051220_2325937.jpg

f0051220_2325975.jpg

f0051220_2325999.jpg

☆☆安西さんのバースデーパーティーdeるんるんオカザリー☆☆

H.P.FRANCEの安西さんから、オーダーメード飾りのご注文いただきました!

☆注文
安西さんのバースデーパーティーで挿すかんざし!!

テーマは、パーティーの会場になるkong tongとゆうカフェが
高速道路のすぐ側で、窓から高速道路を走る車が見えるんだってー
(行ってみると、確かに…こんな感じ!)
f0051220_22503347.jpg

で、安西さんも車柄のワンピースを着ていくので、それに合わせて
車をメインにつくったよ♪
f0051220_22533211.jpg

車は、振り子になっていてちゃんと動きます!
f0051220_22544231.jpg

うーんっ似合ってるww
ワンピースもかわいい!!
f0051220_22562740.jpg

f0051220_2257569.jpg

ハッピーバースデー安西さ〜ん☆パチパチ
かんざし挿してくれて、どうもりがとぉー!
f0051220_22574994.jpg

H.P.FRANCEの安西さんのバースデーパーティーに行ってきたよ。
かんざし娘が安西さんに出会ったのは、青参道(青山と表参道の
アートプロジェクト)だったので、表参道の交差点をかんざしに
しました♪
交差点、くるくる回るよー
f0051220_2321925.jpg

パーティーの会場は、kong tongとゆうカフェ。
f0051220_2321913.jpg

たくさんステキな人達が集まって、みんなでわいわいww
f0051220_23214732.jpg

フードクリエーターの諏訪さんや
f0051220_2322577.jpg

絵描きのキタムラタマキさん(今月24日〜7月3日まで中目黒のレストラン
CAMARADAで個展開催されるそうでーす)や…
f0051220_23263472.jpg

今をトキメク、プロダクトデザイナーの海山さんや…
f0051220_23282344.jpg

カッコいいネクタイ屋さんgiraffeの須永さんや…
f0051220_23295549.jpg

今回、パーティーに誘ってくれたお誕生日の安西さんや…
それぞれに頑張ってるかわいい女子の皆さんや…
たくさんの人に出会えて、おいしいお酒と料理をいただけて、
し・あ・わ・せ〜〜デシタ☆
5月18日(月)のかんざし娘日記

今日は、やっちゃんの誕生日!!
前から、食べてみたかった憧れのピエールエルメの
スイーツをフンパツして買っちゃいましたww
f0051220_21352032.jpg

プレゼントは、100%ORENGEのDVD。
f0051220_21352098.jpg

おまけにカードが付いてたので、かんざしに♪
f0051220_21352089.jpg

ハッピバースデートゥ〜やっちゃん
f0051220_21352060.jpg

5月16日(土)のかんざし娘日記

ずっと行きたかったサリースコット原宿店に、行ったよーww
久しぶりに、サリースコットガールつじさんにお会いしました。
原宿のサリースコットは、一軒家風でお庭があって雰囲気いい!
ペリエをお庭でいただきました。(嬉しいサービス!)
f0051220_1853187.jpg

紙コップかわいい!かんざしに付け足し♪
f0051220_18531848.jpg

つじさんとパチリ☆相変わらずカワイいです!
f0051220_18531847.jpg

原宿店、ゆっくりお洋服見れるし気に入ったのでまた来まーす!
f0051220_18531875.jpg

5月16日(土)のかんざし娘日記

原宿にあるSEE MORE GLASSとゆうカフェに行ったよ!
f0051220_17575619.jpg

絵本作家の新井良二さんの看板や、作品があったり、絵本も
置いてある小さなかわいいカフェ。
f0051220_17575663.jpg

ショップカードはないそうなので、置いてあったフライヤー達で
かんざしつくる♪
f0051220_17575664.jpg

玄米の納豆カレーを食べたよ。うん、健康的!!
食器もかわいー☆
f0051220_17575686.jpg

お店は地下にあって、隠れ家っぽくていいよ!
f0051220_17575614.jpg

5月10日(日)のかんざし娘日記

今日は母の日なだけあって、街には花があふれてます。
おばちゃん家に遊びに行く途中、花屋さんにカーネーションで
つくられたプードル発見!!
f0051220_14385312.jpg

かわいい!のでかんざしに♪
f0051220_14385340.jpg

おばちゃん家の愛犬、トイプードルのジャズちゃんとぱちり☆
f0051220_14385370.jpg

f0051220_1438538.jpg

5月7日(木)のかんざし娘日記

昨日、たまちゃん家でまたまた夕食を御馳走になり、
(比内地鶏のお鍋でめっちゃおいちかった〜)
f0051220_211895.jpg

その上、お土産にずんだもちまでいただいちゃいましたww
f0051220_21187.jpg

今日、夕食後にいただく前に箱でかんざしつくる♪
f0051220_211922.jpg

いっただきまーす☆
f0051220_211960.jpg

う〜んおいしーww御馳走さまでしたぁ☆
5月6日(水)のかんざし娘日記

今日は、深川資料館の地下で商店街の物産展祭りがあって、
行ってきたよー!
駄菓子屋さんで、5月6日にちなんで5と6のマーブルチョコ、
文房具屋さんでかわいい折り紙など買ったよww
f0051220_1318352.jpg

買った物と、たまちゃんのもらったかんざし飾りと
深川マップも合わせて、かんざしつくる♪
f0051220_13183559.jpg

それぞれの商店が出店してて、お客さんもたくさん来て盛り上がって
ますよ〜ww
f0051220_13183629.jpg

着物の田巻屋さんのりん君と久々に会って、大きくなっててびっくり!!
たまちゃんと一生懸命お手伝いしててかわいい子です!!
f0051220_13183694.jpg

資料館の入り口で大きな綿菓子をもらったよ!
f0051220_13183678.jpg

頬ばってるかんざし娘の後ろにかざってある写真は、3年前にやった
「人間かかし」とゆうヤストモ飾案の作品です☆
今回、3年ぶりに写真をプリントしてもらって資料館に貼らせてもらいました。
5月4日(月)のかんざし娘日記

筑波山のふもとに、大正時代に建てられた郵便局をリノベーションした
カフェがオープンしたと雑誌で見て行ってきたよ!
f0051220_17184966.jpg

趣のある店内に入り、ゆったりソファー席に座ったよ。
ショプカードと、筑波山マップでかんざしつくる♪
f0051220_17185074.jpg

なんか兜っぽくなった。
f0051220_17185036.jpg

ロールケーキが美味しかったポ☆
f0051220_17185047.jpg

外見は、こんな感じのかわいいお店でした!
f0051220_17185072.jpg