<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

4月29日(火)のかんざし娘日記

今日も深川に行って来たよ〜。
夜たまちゃん家に、またまたごちそうになりにいったよ〜☆
今日は、たまちゃん特製お好み焼きでーすww
f0051220_01554100.jpg

たまちゃんが焼いてくれてます!おいしそ〜
甘夏みかんジュースとただの炭酸水を割ったドリンクで
まずは、カンパーイww
f0051220_0155455.jpg

ただの炭酸水ってネーミング面白い。。かんざしに♪
f0051220_01555100.jpg

みんなで、いただきまーす!!
f0051220_0155595.jpg

たまちゃんのお好み焼きは、神戸風なのかな〜
メリケン粉(小麦粉)が少なくって、天かすがカリカリして
とってもおいしかったよー!ご馳走さまでした☆
f0051220_0155525.jpg

4月26日(日)のかんざし娘日記

新井薬師に行って来ました。
商店街があって、なんだかとてもいい雰囲気ww
昔ながらのお豆腐屋さんでかわいい豆乳のカップ
を発見!!味も豆の味がちゃんとしておいしい!!
f0051220_22231637.jpg

その後、コトラcafeとゆう小さなかわいいカフェでランチ。
f0051220_22261413.jpg

かわいいショップカードと、先ほどの豆乳カップで
かんざしつくる♪
f0051220_2227581.jpg

メニューはイタリアンで、コトラプレートと大葉と貝柱のペペロンチーノ
を頼みました。美味しいww
f0051220_22284286.jpg

お店の中もこじんまりしてるけどくつろげて良いよ☆
f0051220_2229946.jpg

古いお店もあって、レトロでいい感じの商店街でだったよー!
f0051220_22311497.jpg

4月19日(日)のかんざし娘日記

今日は、たまちゃんのお家でお昼ご飯をごちそうになったよ!
メニューは豪華にちらし寿司!たまちゃんのお友達に
ちらし寿司はすし太郎のコレがおいしいってすすめられた
んだって。
皆さんにも“すし太郎のコレ”をかんざしにしてご紹介♪
f0051220_20414395.jpg

f0051220_20414487.jpg

深川に行く度、料理上手なたまちゃんにご飯やお茶を
ごちそうになってるかんざし娘デス☆
f0051220_2041441.jpg

すごいごちそう!キャーおいしそ〜!!
f0051220_20414428.jpg

たくさん食べてお腹おっぱい。おいしかったぁ〜
ごちそう様でした!
4月18日(土)のかんざし娘日記

あきえちゃんと、ゆきちゃん&ゆきちゃんbabyに会いに
行ってきたよ!
駅で、なんか惹かれる物が…
もうすぐ男の子の日だからかぁ〜!!かわいいww
f0051220_163074.jpg

3バージョンあったんだけど、金太郎をチョイスしてかんざしに♪
ゆきちゃんbaby男の子だからね!
f0051220_1630733.jpg

ゆきちゃんも赤ちゃんも元気そうで、よかった。
キャーめちゃめちゃ赤ちゃんカワユスww
f0051220_1630724.jpg

抱っこさせてもらったよ☆
赤ちゃんの目は、ずーっとかんざしに釘付けだったけどね
f0051220_1630728.jpg

帰り、幸せをお裾分けしてもらった感じでウキウキ歩いてたら、
風でかんざしの風車がすごい勢いで回っててビックリ!!
4月17日(金)のかんざし娘日記

チェコ帰りの生田さんから、お土産をいただきました!
かわいいお菓子、大好きなコーラルピンクのイースターエッグ、
おいしそうな香りの石鹸、リクエストしたショップバッグと
たくさんハッピーな物達でしたww
しかも、かわいいお土産が入っていた紙袋の絵は、
頭にお花が咲いてる女神?興味津々(ノ@0@)ノ
f0051220_23275120.jpg

早速かんざしつくったよ♪
f0051220_23275180.jpg

ひとつひとつがかわいいから、どうしてもかわいいワ☆
f0051220_23275136.jpg

4月12日(日)のかんざし娘日記

深川のあずまやさんが、ランチに連れて行ってくださいました!
contentとゆうカフェレストラン。
広々した開放感たっぷりの店内で、気持ちいいオシャレな感じ。
f0051220_20295288.jpg

メニューでかんざしつくる♪
f0051220_20295265.jpg

現代洋食(メニューにそう書いてある)のオムライスを頼みました。
f0051220_20295289.jpg

テーブルがとっても大きいので、三人並んで食べました。
色んなお客さんが、みんなで大きなテーブルを囲んで座ってる
感じでした。
f0051220_20295282.jpg

おいしかった〜ごちそう様でした☆
f0051220_20295371.jpg

そうそう、このレストランcontentは、現美のレストランなんです!!
こんなステキなレストランができたの知らなかったぁ。。
4月11日(土)のかんざし娘日記

最近、すごく気になっていたヘアースタイル、
リボンちゃんに挑戦!!
自分の髪の毛で、リボンをつくっちゃうの☆
f0051220_0312876.jpg

なんとかできてる??
ネイルもリボンにしたよww
f0051220_0312878.jpg

前にプレゼントでもらったLUSHのパッケージ袋が
リボン柄だったのを思い出して、リボン柄のリボンのかんざしを
つくる♪
f0051220_0312812.jpg

夜、上野で飲み会。竹園テイクゾーンの皆さんとパチリ☆
f0051220_0312822.jpg

4月8日(水)のかんざし娘日記

やっちゃんの生徒、山口さんから韓国お土産をもらいました!!
かんざしとも-chanにかんざし用のお土産だよーww
すごーい!!!アリガトォ☆
f0051220_151029.jpg

中に入ってた、オレンジチョコレートと韓国海苔のチョコレート(驚)と
先の尖った不思議な色鉛筆、パッケージでかんざしをつくる♪
f0051220_151059.jpg

オレンジチョコレート美味しかったけど、
やっぱり、、韓国海苔味のチョコレートひょえ〜な味だったよっつ
f0051220_151098.jpg

4月6日(月)のかんざし娘日記

今日は、柏のURBAN BACK-SIDELABORATORYR2って
ギャラリーで開催中の「FRESH EXPAND」とゆうグループ展に、
岡村君の作品をあつし君と観に行って来たよ〜!
f0051220_18401470.jpg

会場に行く前に、DMであつし君とかんざしをつくる♪
イメージは、魚と雫。
f0051220_18401410.jpg

岡村君の作品はカラフルでカワイクて、装飾的な感じが
かんざし娘的にはワクワクします。
でも、残念!岡村君いませんでしたーーっつ
あつし君とパチリ☆
f0051220_18401529.jpg

4月4日(土)のかんざし娘日記

朝起きて、近所の土手にお花見に行って来たよ〜!
お花見なので、おにぎりとサクラのかんざし♪
f0051220_1134051.jpg

土手がサクラ並木になってて、キレーイww
f0051220_1134170.jpg

ちゃんと、お弁当も作ってきたよ〜
f0051220_1134176.jpg

外で、食べるとおいしいね!
f0051220_1134199.jpg