<   2009年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

3月31日(火)のかんざし娘日記

上野動物園のパンダ焼きかわいいのー!!
紙袋もレトロでチョーかわいい!!!
f0051220_23223077.jpg

時間なかったんだけど、どうしてもかんざしにしたくて、
そのままかんざしにして挿しちゃった♪
f0051220_23223097.jpg

サクラも満開!!パンダ焼きのパンダちゃんのおへそも
サクラなんだよ〜ww
f0051220_23223018.jpg

3月30日(月)のかんざし娘日記

早稲田に用事があって来たよ!!
ランチに、本格トルコ料理専門店DENIZに惹かれて入ったの。
ショップカードも不思議。
f0051220_13371464.jpg

トルコタイルをイメージしてかんざしをつくる♪
f0051220_13371424.jpg

ケバブご飯と、トルコ風ラザニアみたいな料理で
意外と日本人に合う味で、とっても美味です☆
f0051220_13371483.jpg

お店の方が、かんざしを喜んでくれて、サービスで
お茶をいただきました。わーいwwグラスかわいい!
f0051220_13371453.jpg

帰りに、お店の方々とパチリ☆
f0051220_13371422.jpg

3月29日(日)のかんざし娘日記

池袋駅に、Echikaってゆうショッピングロードが
オープンしたんだよ。
今日、たまたま池袋に用事があったのでEchikaにも
行って来たよーww
f0051220_19385685.jpg

警備員さんがフライヤー地図を配ってたので、もらってかんざし
つくる♪
f0051220_19385742.jpg

オシャレな感じなので、リボンにしてみたよ。
Echikaちゃんのポスター前でパチリ☆かわいいキャラクターです☆
f0051220_19385749.jpg

すごい人だったけど、沢山お店があって便利だよ!
Echikaで見つけたかんざしは、おいしいチョコレートでした☆
f0051220_19385774.jpg

3月27日(金)のかんざし娘日記

目黒区美術館で開催中の“祝祭の衣装展”を観に行ったよ!!
衣装はモチロンだけど、かんざしとも-chan的には
マリーアントワネットが流行らせたメガデカヘアースタイルの
展示を見れる事を期待してらんらんらん☆
f0051220_239225.jpg

チラシでかんざしをつくる♪
f0051220_239245.jpg

展示は、どれもすばらしい刺繍テキスタル衣装でウキウキ。
期待のメガデカヘアースタイルのマネキンは、すごく
少なくて、なんだかなー少しがっかりでした。
写真撮れるコーナーでパチリ☆
f0051220_239248.jpg

メガデカヘアーに対抗して、今日のかんざしはかなり
でかい!!
f0051220_239256.jpg

首傾けないと、フレームに収まらないの。へへっ
f0051220_239231.jpg

3月24日(火)のかんざし娘日記

季節限定です!苺わらびもち☆
f0051220_1552153.jpg

うれしすぃ〜ので、包み紙でかんざしに♪
f0051220_1552224.jpg

おいしぃんだなww
f0051220_1552264.jpg

3月22日(日)のかんざし娘日記

りえちんと、だいごクンと宇都宮にギョーザ食べに来たよ〜ww
お土産買った。ギョーザせんべいとか。。冷凍ギョウザを入れる
パッキンがかわいかったので、もらっちゃいました〜
f0051220_12332220.jpg

“健太”とゆう餃子屋さんに入って、早速かんざしつくる♪
f0051220_12332260.jpg

健太、シソ、ニラ、エビ、4種類のギョーザ頼んだよ!
f0051220_12332252.jpg

いっただきまーす!!!
f0051220_12332263.jpg

お店の前で、パチリ☆おいちかったポww
f0051220_12332292.jpg

3月21日(土)のかんざし娘日記

やえちゃんの結婚式2次会。
みんな酔っぱらってますね〜
f0051220_0441059.jpg

やえちゃんと、やえちゃんのお友達。
f0051220_0441038.jpg

りえちんと。
f0051220_0441078.jpg

新郎の橋本さんと、わたるさん。
f0051220_0441182.jpg

皆さん、お疲れサマサマでした☆
☆☆やえちゃんWedding二次会deるんるんオカザリー☆☆

注文☆
やえちゃんの結婚式の2次会で着ける髪飾り。

テーマは自由にとゆうことだったので、
せっかくなので、やえちゃんの友達みんなに、やえちゃんの
イメージをアンケートしたよ。
そしたら、「いつもハッカ飴なめてる」「ピノ大好き」
「ソフトクリーム大好き」「福島出身だから?桃」等々…
食べ物9割!!おもしろいので、全部つけちゃいました。
f0051220_18253185.jpg

やえちゃんの希望で背中までリボンとか垂らしたいとゆうことで
もう1つ飾りをつくったよ!
f0051220_18263911.jpg

2つの飾りを合わせる仕組みの髪飾りになりました。
こんな感じ。
f0051220_1828278.jpg

飾りが予想以上に大きくて、やえちゃんビックリ!!
でも、無事着けられましたV
f0051220_18293031.jpg

f0051220_183019.jpg

f0051220_18301665.jpg

会場での雰囲気。
f0051220_1833040.jpg

f0051220_18315082.jpg

ドレスにも、モチロンやえちゃんにも似合ってたと思うわ〜!!
るんるん♪
f0051220_18334192.jpg

3月21日(土)のかんざし娘日記

続いて、披露宴。
金屋ホテルでした。ステキなホテルでわくわくww
同級生のお席。なんか同窓会みたい!
f0051220_1959353.jpg

やえちゃんの白無垢姿、すごく似合っててステキだったよ〜
うらまやしぃ〜〜
f0051220_1959429.jpg

お色直しは、白いウェディングドレスで登場。
ドレスもいいね!キレイだったよww
f0051220_1959417.jpg

やえちゃんと一緒にパチリ☆
花嫁さんって、なんであんなにキレイなんでしょう…輝いてます!!
f0051220_195941.jpg

3月21日(土)のかんざし娘日記

八重ちゃんの結婚式で、日光にやって来ましたー!!
日光って言ったら、やっぱり三猿でしょ!?
かんざし、張り切ってつくたよー♪
見猿。
f0051220_15151668.jpg

言わ猿。
f0051220_15151678.jpg

聞か猿。
f0051220_15151746.jpg

挙式をみるため、東照宮に来たよッ!
f0051220_15151728.jpg

本物の三猿さんとパチリ☆
かんざし娘の三猿も観光客さんに大人気だったよーV
f0051220_15151787.jpg