<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2月24日(火)のかんざし娘日記

友達のあつしくんの卒展を観に行ったよ〜
あつしくんの名刺でかんざしつくる♪
f0051220_1904479.jpg

作品が牛さんだったから、名刺もお肉テクスチャーだったから、
焼き肉ジュージューなイメージでつくったよ。
ちなみに彼の作品の意味は、全然違うんだけど、、ね(笑)
f0051220_1904490.jpg

久々の学校で変にドキドキしたけど、偶然会ったわたるさんカップルと、
おおうら(学食)でお茶しましたww
f0051220_1904462.jpg

2月15日(日)のかんざし娘日記

久々に阿佐ヶ谷へ来ました〜ww
小さなかわいいカフェ発見!!
f0051220_19226.jpg

f0051220_192296.jpg

たくさん置いてあったフライヤーでかんざしつくる♪
f0051220_19229.jpg

椅子もテーブルも子供サイズで、ホントちっちゃいの。
f0051220_192210.jpg

ケーキおいしかった〜
f0051220_192239.jpg

2月13日(金)のかんざし娘日記

新宿に、ヴァレンタインのチョコを買いに行ったよ〜
チョコレート売り場は、それはそれはすごい人人…人っつ
すっかり疲れて、カフェで休憩。。。
f0051220_18575449.jpg

コースターでかんざしをつくる♪
f0051220_18575473.jpg

f0051220_18575418.jpg

2月8日(日)のかんざし娘日記

中野あたりをブラブラしてたら偶然、前から行きたかった
PAPABUBBLEとゆうキャンディー屋さんを発見!!
f0051220_20241848.jpg

わーいわーいww
店内は、お客さんとカワイイキャンディーがいっぱい!
そこで職人さん達がつくってて、あま〜い香りにすっかり
やられちゃいました☆
f0051220_20241850.jpg

永遠の憧れペロペロキャンディーをかんざしに♪
f0051220_2024184.jpg

かわいくって、食べるのがもったいないわ〜
f0051220_20241849.jpg

2月6日(金)のかんざし娘日記

東京ドームで開催中のテーブルウェア・フェスティバル2009
に行って来たよ!
f0051220_2023258.jpg

見る前に、フライヤーでかんざしをつくる♪
f0051220_20232587.jpg

ブランド食器や、アンティーク食器、たくさん展示されてて
かなり胸キュンしちゃったよ〜ww
f0051220_20232515.jpg

黒柳徹子プロデュースのテーブルウェアルームが面白くって、
何故か、自画像?が飾られてました(笑)
f0051220_20232557.jpg