<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

12月31日(水)のかんざし娘日記

駄菓子屋さんタコの紙風船発見!!かわいい〜〜ww
さっそくかんざしに♪
f0051220_18595445.jpg

あらっ偶然!!食卓にもたこさんが!!
f0051220_18595428.jpg

みなさ〜ん、まもなく2008年もおしまいです。
今年もブログをみていただきまして、あるがとぉございました。
来年も引き続きよろしくおねがいしまーす!
では、よいお年をぉ〜〜
12月28日(日)のかんざし娘日記

六本木で開催中のタナカカツキさんの個展
「炎の画家タナカカツキの生涯〜わだはガッポになる〜」
を観に行ったよ!
タナカカツキさんの作品は、以前ラフォーレ原宿に観に行ってDVDを
購入してしまった程、色の使い方とか世界観とかとんこちゃんとか
好きー☆ってきちゃうww
DMもステキなので、張り切ってかんざしつくる♪
f0051220_14145956.jpg

f0051220_14145996.jpg

なんとなんと、チャットでタナカカツキさんとお話しちゃったよ!!
ぺちゃくちゃ…興奮で何を話したかよく覚えておらんが、
タナカカツキさんは、かんざしを色々つっこんでくれましたわーいww
f0051220_14145998.jpg

12月27日(土)のかんざし娘日記

今日は久々にギャラリー巡り。
京橋で開催中のしりあがり寿のゆるめのアニメ
「ユルメーション大集合!」にかなり癒されちゃいました。
f0051220_1702545.jpg

DMでかんざしをつくる♪
f0051220_1702687.jpg

しりあがりさん、ステキですwwひゅ〜ひゅ〜☆
f0051220_170266.jpg

12月14日(日)のかんざし娘

久しぶりに、ジョイフル本田に行ったよー!!
相変わらずワクワクさせてくれるミラクルスポットだ〜ww
色々買い物したけど、すごいの発見!!
11種類の柄テープ(ファッションテープとゆうらしい)が入って、
な、なんと500円!!!
f0051220_1155664.jpg

かわいぃーww
f0051220_1155687.jpg

早速かんざしに♪
f0051220_1155660.jpg

夜、やっちゃんの両親にお食事に連れて行ってもらいました。
かわいいバースデーケーキを用意してくださってて、びっくり!!
f0051220_1265514.jpg

わーいわーいwwやっぱり誕生日は嬉しいわ☆
ありがとぉござります☆
f0051220_1274236.jpg

お料理もおいしかったぁ〜ごちそう様でした!
12月13日(土)のかんざし娘日記

やっちゃんにも、バースデープレゼントもらったよ!
何だろー??
f0051220_2324219.jpg

じゃん!!
中から、ビスコが…
よく見てー左のビスコがかんざしとも-chanに
なってるよ☆
f0051220_2324285.jpg

すごいww嬉しいww
カードとかビスコの袋とかおまけの付箋とかでかんざしつくる♪
f0051220_2324282.jpg

愛のこもったプレゼントありがとぉ☆
f0051220_2324278.jpg

そして、食事したレストランでかわいいケーキを頼んでくれて
ました。お店からもかわいい花束をもらって、ご機嫌なひと時を
すごしました。わーいわーいww
f0051220_2324271.jpg

12月12日(金)のかんざし娘日記

バースデーフラワーをもらいました!!
f0051220_23494811.jpg

華やかでステキな花なので、飾る前にかんざしに♪
f0051220_23494863.jpg

f0051220_23494862.jpg

わーいwwありがとぉございます☆
12月9日(火)のかんざし娘日記

ママと、恵比寿&代官山ショッピングしたよww
かわいいテキスタイルが揃ってて、前から気になってた
coccaとゆうお店で、バースデープレゼントに
ワンピースを買ってもらったよ!
ショップカードもとってもかわいいので、かんざしに♪
f0051220_234989.jpg

f0051220_2349822.jpg

なんと、テキスタイルデザイナーはクラムボンの衣装手がけてる
人なんだってー!きゃ〜嬉しいww
f0051220_2349989.jpg

12月7日(日)のかんざし娘日記

朝、お天気よかったから近くを散歩したよー
かんざし娘は富士山2合目にいます。
f0051220_0232545.jpg

歩いてると、いろんな植物に遭遇しておもしろい!
小さいバラみたいな松ぼっくり発見!
f0051220_0255048.jpg

折れてる枝を見つけてかんざしに♪
f0051220_2348921.jpg

f0051220_2348998.jpg

しばらく歩くとまたまた、折れた松ぼっくり枝発見!
f0051220_2348911.jpg

沢山挿しました♪
f0051220_2348929.jpg

12月6日(土)のかんざし娘日記

富士山のふもと泊まりがけで連れて来てもらいました!
途中、買い出しの為に寄ったスーパーで、レトロ可愛い
リンゴ飴を発見!!こんな駄菓子見た事ない!
f0051220_23464020.jpg

かわいいので、かんざしに♪
f0051220_23464036.jpg

夜、かんざしとも-chanのバースデーケーキを焼いて
くれました。わーいわーいww
富士山をテーマにデコレーションしてみました☆
f0051220_2346405.jpg