<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

11月28日(金)のかんざし娘日記

午後から、生田さんと自由が丘散策へ。
前から行きたかったパテ屋でランチして、ワインも
少々頂き、幸せほろ酔いでショッピングーww
かわいい雑貨屋さんで、チョウチョウ発見!
f0051220_2345135.jpg

f0051220_23451347.jpg

かんざしにしました♪
f0051220_23451398.jpg

11月25日(火)のかんざし娘日記

大阪土産、悩んだ末…タカ&トシのライオンの人形焼きに
しました。見た目重視!
f0051220_234418.jpg

箱も可愛かったから、かんざしに♪
f0051220_2344147.jpg

カスタード味で、かわいいしおいしい。
でも、タカ&トシファンとか、吉本ライブいったの?とか
勘違いされる弱点有り。
f0051220_2344180.jpg

11月24日(月)のかんざし娘日記

日付変わったけど、結婚式3次会突入!!
新郎新婦とやっと落ち着いてお話できてよかった。
f0051220_0283838.jpg

お疲れ様でした。
とってもステキな楽しい結婚式だったよ!
改めて、おめでとう。末永くお幸せに☆
11月23日(日)のかんざし娘日記

結婚式、始まりましたー!
高層ケーキにビックリ!花嫁さんかわいいww
f0051220_2310246.jpg

こちらも、かわいい相棒のりえちゃんと☆
f0051220_23102428.jpg

11月23日(日)のかんざし娘日記

今日は、ようじ君の結婚式です!
郵便局員で、花嫁さんとの出会いも郵便局のようじ君の
ために、愛の郵便局をテーマにかんざしつくったよ♪
f0051220_15222713.jpg

ホテルの美容院で、かんざし挿すから大きめのお団子にしてもらったら、
ええーっ!!チョーでかいお団子じゃん!!
f0051220_15222736.jpg

髪盛りまくり!
立ったら、3頭身じゃん!!
f0051220_15222719.jpg

f0051220_1522281.jpg

さすが、関西!今更だけど、派手過ぎない!?
11月23日(土)のかんざし娘日記

大阪とゆえば、たこ焼きだよねーって、かんざし用に
お土産屋さん物色。
f0051220_23414754.jpg

たこ焼きペンと、キューピーのたこ焼き着ぐるみで
かんざしに♪
f0051220_23414763.jpg

けんちゃんと通天閣来たんだけど、混んでて登れず、、
写真だけパチリ☆
f0051220_23414724.jpg

串カツ、本場はやっぱりおいしいね〜ww
f0051220_23414792.jpg

大好きな豚足頼んだら、てんこ盛り!感激です〜
f0051220_23414764.jpg

11月22日(土)のかんざし娘日記

大阪にやって来ました。
ねぇねぇ、たこ焼きキャラクターかんざし挿してるよ!!
f0051220_2025994.jpg

11月21日(金)のかんざし娘日記

今日、GODIVAのチョコレートをもらいました!アリガト☆
f0051220_22353231.jpg

箱が可愛かったので、かんざしに♪
f0051220_22353395.jpg

f0051220_22353393.jpg

雪の結晶で、チョコもかわいいwwいただきまーす☆
f0051220_22353475.jpg

11月18日(火)のかんざし娘日記

最近、みんなで萌絵について色々研究とゆうか
教えてもらってて…
でも、全然分かんないのっっつ
みんなが、かんざしとも-chanをキャラクター化して
描いてくれたよ♪
f0051220_20525741.jpg

f0051220_20525789.jpg

f0051220_20525861.jpg

f0051220_2052589.jpg

11月17日(月)のかんざし娘日記

ビックサイトで行われてるネイルEXPOの
招待券もらったので、生田さんと行って来たよー!!
f0051220_21383696.jpg

前になおちゃんにつくってあげた、ネイルチップのかんざしを
挿しました♪
f0051220_21383663.jpg

いろんな会社のブースでネイリストさんとおしゃべりしながら、
お試しでネイルアートしてもらえるんだよーww
f0051220_21383660.jpg

いろんな技や道具があって、チョー楽しいww
f0051220_21383681.jpg

f0051220_21383773.jpg

ネイルシールも激安で、沢山買っちゃった!