<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10月25日(土)のかんざし娘日記

今日は、新宿で飲み会だったので、もうすぐハロウィンだし
ハンズによってかんざしをつくる♪
f0051220_13083.jpg

f0051220_13060.jpg

なかなか落ち着いてて料理もおいしくってよいお店☆
f0051220_13043.jpg

けんちゃんも来てくれましたー久しぶり!
f0051220_13055.jpg

10月23日(木)のかんざし娘日記

ミッドタウン主催のコンペ「日本のお土産」の授賞式に
行って来たよ!
f0051220_20323677.jpg

招待状でかんざしをつくる♪
f0051220_20323614.jpg

第一回目だったから、どんな感じか分からなかったけど、
現実に商品化とかなっちゃうらしいし、、おもしろいww
f0051220_2032363.jpg

10月18日(土)のかんざし娘日記

今日は、あきえちゃんと妊婦のゆきちゃんと会いました。
ご飯食べて、しゃべり足りなくて。カフェへ。
f0051220_1301071.jpg

そこのカフェに置いてあったフリーペーパーでかんざしをつくる♪
f0051220_1301063.jpg

f0051220_1301156.jpg

楽しかった〜ww
10月17日(金)のかんざし娘日記

お昼休み、教務のYさんの机にかんざしらしき物を発見!!
f0051220_1292641.jpg

中国土産のらしいけど、ペンとゆう機能付きかんざしだっ!!
f0051220_1292621.jpg

やさしいYさんは、そのかんざしをかんざしとも-chan
にくれました。わーいww
f0051220_129271.jpg

10月12日(日)のかんざし娘日記

吉祥寺、続きまして横尾とゆうカフェに行ったよ。
オシャレでフードが和風だけどオシャレでステキ☆
横尾ロゴもかわゆぃ♪
f0051220_1282713.jpg

f0051220_1282782.jpg

f0051220_1282774.jpg

10月12日(日)のかんざし娘日記

吉祥寺遊びに来たよ〜!!
カフェ、雑貨、ショッピングゥーしました。
f0051220_1273030.jpg

f0051220_1273017.jpg

f0051220_1273077.jpg

10月3日(金)のかんざし娘日記

代官山にあるチングルベルとゆう古着屋さんに連れて行って
もらったよww
かわいいエプロンとヨットのペンダントがあって
めっちゃトキメイタわ〜〜(*´▽`*)
お店のお姉さんもかわいくて、気さくに話してくれたよ!
ショップカードもらってかんざしをつくる♪
f0051220_14384115.jpg

f0051220_1435318.jpg

お店の方と一緒にパチリ☆ありがとうございまぴゅ!
f0051220_14431320.jpg

また遊びいきまーす☆
10月2日(木)のかんざし娘日記

ねぇねぇ、かんざしとも-chanが、とぉとぉ立体に
なっちゃったよー!!
塑像の授業で参考作品として、彫刻家の染矢先生が
かんざしとも-chanをモデルにつくってくれました。
いぇ〜い☆
しかも、ちゃんとかんざしが挿せる用になってるの!!
感動だよーww早速かんざしつくって挿したよ♪
f0051220_1912434.jpg

10月2日(木)のかんざし娘日記

今日は、代官山から中目黒で散歩してたよ。
途中で見つけたかわいい物でかんざしをつくる♪
f0051220_19124492.jpg

f0051220_19124440.jpg

f0051220_19124460.jpg