<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月27日(土)のかんざし娘日記

銀座に坪井さんの個展を観に行って来ました。
あたしは、作品はモチロン、坪井さんにお会いするのは初めて。
出迎えてくれた坪井さんは、小さくてとてもかわいい人でした。
作品も、ほんわかかわいくて、癒し系☆
f0051220_20155350.jpg

DMもらってかんざしつくる♪
f0051220_20155340.jpg

坪井さんと、そこに居合わせた人々と、パチリ☆
f0051220_20155310.jpg

9月26日(金)のかんざし娘日記

今日は、本郷にある金魚坂とゆう金魚屋さん&カフェレストランに
行ったよ〜
f0051220_1721037.jpg

すごい沢山の種類の金魚がいて面白いww
f0051220_1722782.jpg

カフェレストランに入ると、金魚グッツがたくさんで
テンション上げ上げなっちゃうよね〜
f0051220_1312613.jpg

結局、金魚の紙風船をゲット。
f0051220_131263.jpg

かんざしをつくる♪
f0051220_1312647.jpg

黒カレーとか豚の角煮とか刺身とか色々食べて飲んで
しゃべって楽しぃーでした☆
f0051220_1312654.jpg

9月22日(月)のかんざし娘日記

昨日、新宿伊勢丹行ったんだけど、追分団子の伊勢丹限定の
お団子が、かんざしみたいだったのー!!
f0051220_21582298.jpg

いろんな、キレイな色のお団子が沢山ならんでて迷っちゃうww
紅芋、カボチャ、抹茶の3種類選んだよ
f0051220_21582241.jpg

食べる前にかんざしに♪
f0051220_21582291.jpg

9月18日(水)のかんざし娘日記

玄関に飾ってたお花がもぉそろそろ枯れていた。
f0051220_18535052.jpg

捨てる前に、かんざしにしよぉ♪
f0051220_18535044.jpg

あら、結構かわいい☆
f0051220_18535049.jpg

9月17日(火)のかんざし娘日記

先週1週間、ぐた〜っとしてました。
夏の疲れが一気にやってきた…あんだけ遊んだから
しょうがないね…
やっちゃんの生徒のあかねちゃんから、
ミッキーのマドラーもらったよ!!わーいww
ディズニーランドいやシーに行ったのかな!?さんきゅ☆
f0051220_18543247.jpg

かんざしに♪
f0051220_18543222.jpg

ミッキミッキミッキミッキミッキーマウス♪
f0051220_185432100.jpg

9月6日(土)のかんざし娘日記

頂き物、きれいな包装紙だわww
f0051220_2072021.jpg

開けてビックリ!!かわいいチョコレート☆
f0051220_2072085.jpg

かんざしをつくる♪
f0051220_2072065.jpg

こんなかわいいチョコレート、、ステキ。
食べるのもったいなーいっつ
f0051220_2072053.jpg

9月5日(金)のかんざし娘日記

今日も、またまた学生にお土産をもらったよ〜ww
沖縄土産で、ちんすこう!
f0051220_22234880.jpg

今夜も、包み紙でかんざしをつくる♪
f0051220_2223487.jpg

いただきま〜す!!
f0051220_2223483.jpg

ゴチです<(。。*)>ありがと〜
9月4日(木)のかんざし娘日記

夏休み明け、色々なお土産をもらってちょっと幸せ(*´▽`*)
今日も、学生がお土産をくれた。
しかも一箱くれて、、ありがとー!!
先生方で分けました。
f0051220_22225615.jpg

夜、家でゆっくりいただきま〜す。
その前に。。包み紙でかんざしをつくる♪
f0051220_22225636.jpg

f0051220_22225620.jpg

お礼のかんざし☆