<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

7月28日(月)のかんざし娘日記

久しぶりの不二屋。なんとなんとペコちゃんが食パンデビュー
してるではありませんか!!
f0051220_10503765.jpg

うー箱かわいい。食パンの耳にペコちゃんの刻印もしてあるし、欲しい。。
食パン買うから、かんざし用にもう1つ箱くださいってお願いして
もらいました。ありがとう。
f0051220_10503779.jpg

ルンルンでペコちゃんと記念撮影!
f0051220_10503735.jpg

帰り、渋谷駅で高校生位の男子に
「すみません…中にシュークリームとか入ってるんですか?」
って聞かれて、「はいってませんよ、かんざしの飾りなんです」
って答えたら「カッコいいっす!」って言われちゃった。エヘッ*
7月26日 (土)のかんざし娘日記

新潟に遊びに来たよー!
雨も上がり、海で泳いでランラン♪
浜辺の海の家の中にオシャレなネフてゆうカフェがあって
そこでランチしたよ。
f0051220_1443228.jpg

ショップカードでかんざしつくる♪
f0051220_1443227.jpg

カフェの2階席からの眺めはサイコー!風気持ちいいし〜
f0051220_14432261.jpg

フードも体にいいものばかりで、パスタも手打ちです!おいしww
f0051220_14432231.jpg

f0051220_14432247.jpg

7月22日(火)のかんざし娘日記

キルフェボンにおいしいタルトを食べに行ったよ!
奇跡てきにおみせがすいてて、パンフとかショップカードを
もらって、ゆっくりかんざしつくれたよ♪
f0051220_23202256.jpg

f0051220_23202255.jpg

かんざし娘はフルーツで1番大好き桃!のタルトをいただきました。
イチジクタルトとマンゴータルトも1口もらって食べたけど、
どれもグーでしたぁ(´▽`)
f0051220_23202279.jpg

f0051220_23202281.jpg

7月20日(日)のかんざし娘日記

ペギーさんにお土産をもらったよww
あたしの大好きなホビーロビーで買った紙皿とナプキン。
f0051220_2211954.jpg

かわいい柄だからかんざしに♪
f0051220_2211996.jpg

ペギーさんThank you!
f0051220_2212095.jpg

夕食は家で手巻き寿司だよー
f0051220_221209.jpg

f0051220_2212019.jpg

7月19日(土)のかんざし娘日記

アメリカからペギーさんが山形に遊びにきましたww
かんざし娘もペギーさんに会いに山形にゴーゴー!!
ペギーさんがアンティークの着物の帯が見たいって事で、
七日町の蔵をリノベーションした着物屋さんに行ったよ。
f0051220_17433499.jpg

かんざし娘は、着物には目もくれずかんざし探しに集中!
ありましたっ!!結婚式用の一式飾りが。
つけさせていただきました。どぉ?
f0051220_17433493.jpg

キャーキャー大興奮!!
帰り、見かねてお店の方がかんざしをプレゼントしてくださいました☆
わーいww藤のつまみかんざしです。ありがとぉございます☆
f0051220_17433426.jpg

f0051220_17433476.jpg

7月17日(木)のかんざし娘日記

今日は学生達主催の飲み会に行って来たよ。
場所はやるき茶屋だったんだけど、久々に
まぐちゃんのハイッよろこんで!!コースターを見たよ、、。
f0051220_23333193.jpg

かんざしつくる♪
f0051220_23333122.jpg

大勢で居酒屋で飲むの久しぶりだったけど、楽しかった〜☆
f0051220_23333119.jpg

7月15日(火)のかんざし娘日記

仕事帰りにDexeeDinerとゆうカフェに行ったよ。
店内にアート作品が沢山展示してあったり、おしゃれなの。
フリーペーパーもかわいいww
f0051220_19413146.jpg

さっそくかんざしに♪
f0051220_19413170.jpg

カフェオレがソフトクリームみたいでかわいい!!
みんなでたのんだパンケーキは巨大サイズでびっくりだよ@0@
f0051220_19413125.jpg

f0051220_19413144.jpg

7月7日(月)のかんざし娘日記

前から気になるー!ってチェックしてたアーティストの1人
YUKARINAさんが彼女のブログにかんざし娘を紹介してくれてる
のを発見したときは、びっくり嬉しかった〜ww
YUKARINAさんが恵比寿で展示するって知って調べてたら、
おっ!原宿のナディッフが恵比寿に移るって話は知ってたけど、
ナディッフとか他色々なギャラリーとかはいって建物1個アートビルに
なるらしく、そこで展示だったんだ〜!!すごい!!
今日はその全体のオープニングで、YUKARINAさんもいるって
ブログにかいてあったので、YUKARINAさんのDMをプリントして
かんざしを作って会いに行ってきたよ♪
f0051220_21371876.jpg

会場はすごい人でごったがいしてました。想像以上。。。
後ろに口を開けているキレイなお姉さん生田さんと一緒に行ったよ。
f0051220_21371832.jpg

すごい人で、YUKARINAさんとお会いできるか心配だったけど、
なんとなんとYUKARINAさんがかんざし娘に気がついてくださって、
キャーキャーww感動のご対面!!
f0051220_21371846.jpg

YUKARINAさんも絵も、かわいくて繊細で女の子らしいところが
ステキです☆白い絵がホントきれいで、あれは実物観なきゃ!
8月3日までArt Jam Contemporaryでやってるから、是非観に行って
くださ〜い!
YUKARINAさんのブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/yukarina0907
7月6日(日)のかんざし娘日記

現代美術館に大岩オスカール展を観に行って来たよ!
f0051220_23112859.jpg

パンフでかんざしをつくる♪
オスカールの絵に出てきそうな鳥ってイメージでつくってみたよ☆
f0051220_23112851.jpg

最終日だったけど、そんなに混んでなくてよかった〜。
作品は、写真でみてた色とかイメージと全然違ってた。
色がすごいきれいだし壮大で、ぐんぐん絵の世界に引き込まれる感じがあって、
わーって感動しちゃった!!
f0051220_23112813.jpg