<   2008年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

3月30日(日)のかんざし娘日記

松島の山を少し登った所にあるCAFE LOINとゆうカフェに行ったよ。
白い部屋にオシャレなソファーやインテリヤがセンス良く
置いてあって、フードもいい感じ☆
f0051220_2254439.jpg

ショップカードでかんざしをつくる♪
f0051220_2254462.jpg

f0051220_2254489.jpg

f0051220_22544100.jpg

外には、桜の木が沢山あって下には松島の海が広がってて、
最高の景色で気持ちいぃ〜桜の季節は絶景だろうな。
f0051220_225459.jpg

3月29日(土)のかんざし娘日記

宮城県松島にやって来ましたよー!
いや〜、松島の景色は想像を絶する素晴らしさで、
感動しましたデス( ̄▽ ̄)。。○
水族館に行ったよー
あしかショーみて癒され、、、次はペンギンのお散歩♪
f0051220_18105164.jpg

こんなに近くでペンギンちゃんを見るのは初めて。
意外と怖面にビックリ(@0@)
帰り、お土産ショップでイルカバルーン発見!!
かんざしにしよ♪
f0051220_1810519.jpg

f0051220_18105121.jpg

3月20日(木)のかんざし娘日記

タツヤの妹なおちゃんが、かんざし娘クッキーを
つくって来てくれたのぉ〜ヾ(≧▽≦)/
f0051220_21422149.jpg

きゃー☆チョチョーうれほっほ〜い♪
f0051220_21422164.jpg

食べるのもったいないな。
3月13日(木)のかんざし娘日記

なおちゃんに頼まれて、卒業パーティーでつけるかんざし
をつくったよ。
さっき、たつやとなおちゃんがそのかんざしを取りに
家にやって来ました。お土産に、なんと前から食べたかった
クリスピークリームドーナツを持って来てくれて、感動!!
f0051220_2325833.jpg

しかも、ハートのドーナツなんてカワユス☆
かんざしにして挿しちゃった♪
f0051220_2325863.jpg

後でなおちゃんが持ってるのが、つくったかんざし。
箱もつくったんだよーイェ〜イ
後日、なおちゃんがパーティーでこのかんざしを挿している
画像もアップするので、お楽しみにぃww
3月10日(月)のかんざし娘日記

店先で見つけた。
かんざしを挿してる、こけまるくんデス。
f0051220_2351554.jpg

3月9日(日)のかんざし娘日記

今日は、やっちゃんが卒業式で出勤だったので、
あたしは1日ゆ〜っくり寝たりのんびりしてたよ。
夕方、やっちゃんが帰って来た!!
f0051220_21511350.jpg

胸に挿してたカーネーション、おみやげってくれた。
卒業式で先生方が着けてたんだって。
f0051220_21511416.jpg

かんざしにした♪
f0051220_21511447.jpg

3月8日(土)のかんざし娘日記

橋本さんの個展のクロージングパーティーに
行って来たよ!
f0051220_1820630.jpg

『つながり』がテーマみたいだったので、
そのイメージでDMを使ってかんざしをつくったよ♪
f0051220_1820615.jpg

橋本さんデス。作品の前でパチリ☆
f0051220_1820665.jpg

バンド演奏や、テノール歌手の歌や、作品説明や
盛りだくさんで楽しい感じ。
やえちゃんと、前に街中でかんざし娘を目撃した!とゆう
やえちゃんのお友達ともパチリ☆
今度街中でかんざし娘を見かけたら声かけてネ!
f0051220_1820775.jpg

パーティーを切り上げ、夜はタケトモちゃんと小山ちゃんと、
コラーゲン鍋を食べに行ったよ。
f0051220_1820752.jpg

意外にやさしい味で、とってもおいしかったよー
女子トークも楽しかったし、美味しくてキレイになれる
コラーゲン鍋、サイコー!!
3月2日(日)のかんざし娘日記

日美の卒業制作展に、系列学校の先生でやっちゃんも
作品を出品してて、埼玉近代美術館に展示されてるの。
作品が、やっちゃんの親父さんをモチーフにしたもの
なので、やっちゃんの家族が来てくれました!
かんざしは、日美卒業制作展DMでつくったよ♪
f0051220_1815540.jpg

f0051220_181556.jpg

f0051220_181559.jpg

親父さんと、作品!!激似でおもしろかった。
他のお客様達にも囲まれて、写真を撮ってもらったり
してたよ。
f0051220_1815517.jpg

3月1日(土)のかんざし娘日記

かんざし娘のお家でチョコレートパーティーをしたよ!
今回は、チョコレートフォンデュをフルコースで
食してもらうとゆうもの。
勇気あるゲストは、もぎ夫婦とたつや兄妹。
ではでは、チョコレートフォンデュのコースを召し上がれ☆

まずは、プチトマト&ピクルス
f0051220_17413277.jpg

雛祭りが近いから、お雛様がプチトマトのかんざしで、
お内裏様がピクルスのかんざしを挿してるの(^▽^)
f0051220_17433270.jpg

みんなにプチトマトかんざしを取ってもらって
f0051220_17453460.jpg

チョコレートにつけて・・・パクリ!!
判定は!?じゃ〜ん
f0051220_1746714.jpg

こんな感じで進行していきマス♪
ピクルスは、やっちゃん以外は×。
次は、生ハム。
生ハムかんざしを挿した人達がすまし顔で並んでます。
f0051220_1750233.jpg

結果は、おいしかったので○
次は、うずらの卵。
卵ちゃんたちが、かんざし挿してマスww
f0051220_17514013.jpg

味も問題無しで○
次は、ピザ。
顔にしてみたよ。
f0051220_17532341.jpg

それぞれ、髪の毛をチョコレートで描いてもらったよ。
f0051220_17542153.jpg

f0051220_17543890.jpg

チーズの油であんまりチョコを感じず、意外にも○
次は、パセリ。
パセリマンの髪の毛がパセリ。
f0051220_1756527.jpg

これは、かなり美味しい!○
次はメインディッシュ、肉まん。
肉まん達に、びらびらかんざしを挿してあげました。
f0051220_17573646.jpg

f0051220_175844.jpg

味は、まずくはないけど微妙!?んー・・△
次は、がんもとカルフォルニアロール。
がんもかんざしとカルフォルニアロールかんざしに
チョコレートをかけて・・
f0051220_1802660.jpg

コレは大ブーイング( ̄0 ̄;)マズ過ぎ
これで、みんなダウン。最後のデザート干し梅は、
やっちゃんと、もぎ旦那のだいちゃんが代表して食べてくれました。
f0051220_1832514.jpg

f0051220_1841863.jpg

まずくはないらしい・・
みんなで、ワイワイ楽しかったポん(^▽^)