<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月25日(月)のかんざし娘日記

卒展を観に行こうって思ったけど、昨日、一昨日って強風で
行かれなかったので、今日の午前中に行って来たよ!
同級生のみかちゃんとひろちゃんにも久々に会って、
食堂でごはんを食べながら、おしゃべりしながら、
卒展パンフでかんざしをつくる♪
f0051220_1345687.jpg

f0051220_1345680.jpg

f0051220_1345646.jpg

f0051220_1345635.jpg

なんか懐かしさのあまりか、帰り常磐線に乗って
取手に帰りそうになってしまった(^_^;)危うし・・っつ
2月16日(土)のかんざし娘日記

いつもアトリエのバケツに付いてる鳥さんと
レースをかんざしにして、たつやとオカダヤへ。
f0051220_21302118.jpg

f0051220_21302162.jpg

その後、カフェで今日の成果をお披露目。
たつやは紐のお楽しみ袋をゲット!コレ全部でたったの500円!!
f0051220_21302172.jpg

かんざし娘はワンピースリメイク用にレースを買ったよ。
f0051220_2130214.jpg

f0051220_21302138.jpg

2月11日(月)のかんざし娘日記

お家でおやつ。
駄菓子の水飴。
2本足が付いててかんざしみたいでしょ!?
f0051220_2129259.jpg

ホットケーキ。かんざし娘イラスト付きにしたかった
のだけど、失敗。
f0051220_2129245.jpg

2月10日(日)のかんざし娘日記

コミティアを出て下北沢へ行くのに、かんざしも
下北らしくアレンジしたよ♪
f0051220_89271.jpg

ショッピングを楽しみながら、前から気になっていた
cafe useとゆう喫茶店に入ったよ。
f0051220_89268.jpg

店内は、めっちゃレトロでオシャレで混んでたけど
居心地よくて、コーヒーのいい香りで癒される〜ww
コーヒーは今までで1番おいしかったかも。
だって、あたし絶対ブラック飲めないけど、ブラックで
おいし〜って全部飲めたもの☆
f0051220_8926.jpg

なつかし屋で見つけた小物入れ。
カラフルな入れ物が重なっていて中もキレイだったし
カワイイでしょ!?
f0051220_89279.jpg

充実した長い1日も終わり、大満足でかえりました。
f0051220_89224.jpg

2月10日(日)のかんざし娘日記

漫画とか全く興味はないのだけど、
ビックサイトで行われるコミティアに来てみたよ!
置いてあるチラシでかんざしをつくる♪
f0051220_1516432.jpg

f0051220_1516427.jpg

会場は思ったほどムンムンでもなく、
その場で夢中に描いてたり、
編集社に直接売り込めるコーナーがあったり、
意外におもしろかったよ(*^-^)b
f0051220_1516448.jpg

2月9日(土)のかんざし娘日記

もぎもぎと八重ちゃんとなかちゃんと
そら君とまちこちゃんで、
宮城県白石蔵王へ私達の大切な友達を
天国へ見送りにやって来たよ。
昨夜、同じ部屋のもぎもぎと
チョコレートの箱やパンフやらで
かんざしをつくった♪
f0051220_15151672.jpg

f0051220_15151687.jpg

眠くて寝ちゃったから、今朝挿しました(^_^;)
f0051220_15151613.jpg