<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

7月29日(日)のかんざし娘日記

栄東高校美術部の生徒さん達が深川で“青空似顔絵描き大会”
をやるので、カメラマン&お手伝いに行ってきました!
f0051220_23315133.jpg

みんなそれぞれオリジナルの絵(背景)を描いた紙を用意してたので、
それでかんざしをつくる♪
似顔絵は、写実風に描く子、スプレーで描く子、宝塚風に描く子・・
なかなかの個性派がそろっていますっww
ちゃっかりかんざし娘も描いてもらったよ(^_ー)
f0051220_23332126.jpg

f0051220_23334550.jpg

f0051220_2334272.jpg

結構似てるよねっ!?
全員に描いてもらいたかったけど結局、部長さんを含む4人に描いて
もらえなかった(;_;)ザンネンっつ
f0051220_23413488.jpg

みんなが頑張って大盛況でした☆
7月22日(日)のかんざし娘日記

渋谷にあるチェコ料理が食べれるカフェ、anoに行って来ましたー!
チェコってだけあって外観も店内もカワイイの〜ww
料理を待っている間、店に置いてあったチェコ関係チラシで
かんざしをつくる♪
f0051220_0202231.jpg

久々につくっているトコを撮ってもらっちゃった。
f0051220_0212081.jpg

料理はジャガイモが生地になっているお好み焼きみたいのと、
リゾットを食べたけど、味は日本人でも抵抗ナッシング。
f0051220_0233463.jpg

チェコアニメの上映会とかもやってるんだってーヾ(^▽^)

街角で、すんごーいデカイたこ焼き屋さん発見!!
1個がこんなにおっきいのぉ(@0@)っつ
f0051220_0265437.jpg

結構人気みたいだよー
7月15日(日)のかんざし娘日記

7月には珍しいでっかい台風4号が今日の午後関東に接近する
ニュースを今朝見た。
ダメダメ!!
今日は、アンティークのフリマに行くんだから台風来ないでー(>0<)
出かける前に、テルテルぼーずのかんざしをつくる♪
f0051220_0565760.jpg

アンティークの大倉庫に行って、色々物色して楽しみ、、、
外に出ると、あれれ?雨が弱まっている!イェ—イV
f0051220_0583477.jpg

台風もそれたし、てるてるぼーずって、意外と効き目あるのね☆
7月8日(日)のかんざし娘日記

結局、朝方まで起きていたので今日筑波山に遊びに
行く予定だったけど、お流れに・・(´0`;)
みんなでお風呂に行って、その後行ける人で
牛久大仏に行って来たよー!
とりあえず、パンフでかんざしに♪
f0051220_0104024.jpg

f0051220_0114342.jpg

あたしは1年ぶりの牛久大仏だったけど、やっぱでっかーい(@0@)
大仏全部写ってないじゃんヾ(。`;)
さすが世界1でかい大仏でしょ!?
f0051220_0132011.jpg

帰り裏のちっちゃい動物園みたいなとこで、ウサギとかリスと触れ合って
いたら、、、あれれ、ウサギさんもかんざしが気になった様です(*^▽^*)
f0051220_0163549.jpg

7月7日(土)にかんざし娘日記

今日は、友達が我が家へ遊びにやって来た!
f0051220_23561171.jpg

誰かの家で飲んで騒いでなんて、学生時代を思い出すわ〜
ちょうど今日って七夕なんだよねー
庭から笹を採ってきて、みんなに短冊に願い事を書いてもらったよー♪
f0051220_001525.jpg

f0051220_003531.jpg

f0051220_005478.jpg

願い事かなうといいね☆
花火したりして夜更かしです...