<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

5月27日(日)のかんざし娘日記


今日は、杉尾家のおとうさんの退職祝いと、母の日と
おかあさんとやっちゃんの誕生日と・・色々な
お祝いで、みんなでお食事に行きました。
フレンチだったので、こんなかんざしに♪
f0051220_23145.jpg

f0051220_2312414.jpg

5月26日(土)のかんざし娘日記


会社のキレイなお姉様(←本人希望により)から、小さなパイナップル
をもらいました。(^▽^)/
f0051220_16435249.jpg

そのままで、かんざしみたいでしょ??
挿してみたけれど、かんざし娘的には少し地味だったので、
ジョイ本でのお買い物ついでに、アレンジしてみたよ!
f0051220_16452849.jpg

一足お先に、アロハ〜(* ̄▽ ̄)ノ
f0051220_16465941.jpg

5月18日(金)のかんざし娘日記


高校の時代のお友達はなちゃんが、赤ちゃんを産みました!
はなちゃんは、名古屋にお嫁に行ってしまったので、
ずーっと会えずにいたんだけど、実家に帰ってきての出産だったので、
あきえちゃんと一緒にはなちゃんと、赤ちゃんに会いに行ってきました。

何か、プレゼントしたいと思って、悩みに悩んで大宮Loftにあるジュンク堂
で絵本に決定!!
Loftのパンフでかんざしをつくる♪
f0051220_86643.jpg

はなちゃん家にお邪魔するのは、7年ぶりで懐かしかった〜
赤ちゃん、ちっちゃくってすっご〜くかわいいの♡
友達から産まれてきたって・・なんか不思議でミラクルな感覚。
ダッコさせてもらいましたww
f0051220_891481.jpg

はなちゃんは、すっかり母の風格で、子供産むと女って変わるって聞くけど、
うまく言えないけど、いい風にそんな感じだったよ〜。
f0051220_8111149.jpg

夕方はなちゃんのお母さんにも久しぶりにお会いできたし、
あたしも幸せを沢山もらえたし、今日はとっても潤いました(* ̄▽ ̄*)
5月13日(日)のかんざし娘日記


今日は、予備校の時のお友達みおちゃんの結婚式にお呼ばれ(^▽^)/
いい天気でよかった〜会場も明るい感じでとってもステキ☆
今日のかんざしは、あたしの結婚式で皆さんに頂いたご祝儀袋に付いていた
水引きでつくりましたぁ♪
f0051220_7502212.jpg

受付で手作りの席表をもらったよー。
f0051220_7511013.jpg

チャペルでは、みおちゃんキレイだったわ〜
予備校の時のお友達仲野さんとも久しぶりに会って、一緒にパチリ☆
f0051220_7534981.jpg

披露宴も、笑いの絶えない楽しいパーティーで、同じテーブルの人達とも
楽しくお話できました(^ー^)
f0051220_7563729.jpg

旦那さんもやさしそ〜で、幸せいっぱいのみおちゃん、ホントおめでとぉ♡
5月5日(土)のかんざし娘日記


以前お気に入りの洋服サリースコットで、大きなポスターを
もらったので、かんざしにして遊びに行きましたーww
f0051220_7305618.jpg

f0051220_7311743.jpg

お店の前で定員さん達とパチリ☆
f0051220_732598.jpg

その後、ようやく出来て来た結婚指輪を取りに行きました。
実は、今日あたし達の結婚1周年記念日なの♡
f0051220_7322784.jpg

夜は、イタリアンレストランでお食事したら、お店からとてもステキな
デザートのプレゼントが(*^▽^*)
f0051220_736889.jpg

ステキな1日でした。