<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月29日(日)のかんざし娘日記


池袋の神社で、手作り専門の市があると聞いて行ってきましたww
f0051220_1948047.jpg

お天気よくって気持ちいい(// ̄▽ ̄//)
イラストや焼き物、バック・・色々な手作り屋さんが出店していました。
その中に手作りかんざし屋さんも見—つけっ(@_@>)
f0051220_19532198.jpg

漆で作ってるそうですが、いたって普通だし、普通のくせに
クオリティーがなかったわ(ー0ー+)←かんざし娘はかんざしには厳しいのですっっ

神社の中に、昔ながらのいい感じ〜の駄菓子屋さんがあって、大人気☆
駄菓子屋さんの側で大量のラムネ瓶が・・キレイ*
f0051220_19582966.jpg

あたしも、ラムネとお菓子買ってひと休み。
ラムネ瓶(プラスチックだった)でかんざしるくる♪
しかも!!!お菓子のおまけが当たったーーイェ〜イv(^▽^)v
f0051220_20055100.jpg

手作り市のDMもらったので、かんざしにプラスして帰った。
f0051220_2034482.jpg

f0051220_2042889.jpg


夜は、大場君のライブに行ってきました。
f0051220_2051896.jpg

のりのりハードロック!!にウィスキーなんて飲んでしまって、
久しぶりに酔っぱらいました〜たのすぃかったぁ〜
4月27日(金)のかんざし娘日記


今日、やえちゃんと柏の葉キャンパスに映画を観に行きましたー☆
柏の葉キャンパスのララポートに行くのは初めてで、
以前つくばのアーノルドパーマーの店長さんが、今柏の葉店に
いるので、久々にお会い出来るかもーなんて思いいながら
かんざしをつくって行きました(*^—^*)
f0051220_1511862.jpg

しかし、今日は店長さんはお休みでした(;_;)残念
やえちゃんと店の前でパチリ写真だけ撮ってまいりました(▽`;)>
f0051220_1534179.jpg

4月22日(日)のかんざし娘日記

今年は、ヤストモ飾案は参加できなかった深川の
アートプロジェクトを観に行ってきましたー(^▽^)
DMでかんざしをつくる♪
f0051220_1355587.jpg

f0051220_1361549.jpg

f0051220_1364199.jpg

今年も色々なアーティストが参加して盛り上がってましたー!
f0051220_1375372.jpg

フジイミツグさんとゆうアーティストさんが大阪からいらっしゃってて、
オリジナルキャラクターを組み立てるとゆうおもしろそうな作品を
いっぷくで販売していたので、やってみることにww
結構細かくて時間かかってしまったけど、こんな感じでできあがりー
f0051220_1423216.jpg

彼のhpはhttp://www.dannykun.com/でーす☆
4月1日(日)のかんざし娘日記

昨日の結婚式の二次会三次会の後、ホテルに泊まって
帰り外に出ると、ホテルの側に桜並木が!
桜満開で、すごくキレイww
f0051220_1291193.jpg

昨日のブートニアをかんざしにしてお散歩しながら
帰ってきました( ̄▽ ̄)
f0051220_1294976.jpg