<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

3月31日(土)のかんざし娘日記

☆かんざし娘をプロデュース☆Weddinng簪
今回は、人生の一大事“結婚式”でウェディングドレスの時に
挿すかんざしのアイディアを募集しました!
皆さん沢山のアイディア書き込みありがとぉございましたぁm(。。*m)

発表しまーす!!じゃ〜ん
f0051220_7401015.jpg

今回はたけともちゃんのアイディアを採用させていただきましたー♪
白馬に乗った王子(やっちゃん)、ロマンチックです(//*▽*//)
しかも、この白馬はたけともちゃんがつくってくれましたww
すごくかわいいお馬さんで、台無しにならないよう素敵なかんざしを目指し
頑張りましたぁ(^0^)ノ

結婚式の模様は、司会をしてくださった佐倉さんがブログにまとめて
くださっているので、↓↓をご覧くださーい☆

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070331
3月11日(日)のかんざし娘日記


結婚指輪を買うか買わないか・・・
結婚式で指輪交換もしないしなーって思ってたんだけど、
やっぱり記念だし・・買う事に決定!!
ティファニー、ブルガリ、、、でもやっぱりサマンサティアラ♡
さすがサマンサ、気に入った指輪が見つかり、
ソファーに座って、定員さんとサイズ合わせたりしました(^ー^*)
f0051220_2047237.jpg

その時、サマンサコースターが可愛くって、かんざしに♪
f0051220_20482848.jpg

3月3日(土)のかんざし娘日記

日暮里のトマトに布の買い出しに行ってきましたー!
トマトは相変わらずの混み様で、階段を登ったり降りたり・・
お店を出た頃には、クッタクタ(/´0`;)
羽重団子でお茶をして、ひと休み( ̄▽ ̄)
箱とパンフをもらってかんざしをつくる♪
f0051220_10384425.jpg

f0051220_1039841.jpg

お団子とお茶でいやされます〜
f0051220_10401469.jpg

f0051220_10403181.jpg


帰り道、桜が!!今日雛祭りだから、まだ桃の季節なのに・・!?
f0051220_10445031.jpg

3月2日のかんざし娘日記

大学のお友達、りょうちゃんともぎもぎと銀座でご飯(^—^)
MOISTUREとゆう洋服ブランドがやっているアジアンレストラン
に行ったよ。チョーオシャレな店内でワクワクww
お洋服のパンフレットを頂いて、かんざしをつくる♪
f0051220_1081141.jpg

f0051220_1010089.jpg

お料理もおいしかったし、話もはずみとっても楽しい一時でした(*^▽^*)
f0051220_10103586.jpg