<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2月25日(日)のかんざし娘日記

今日は、六本木でいとこ達と叙々苑焼き肉ランチww
いとこのお姉ちゃんが結婚して旦那さんも一緒に食事するのは
初めてだったので、楽しみ(^ー^)
みんなでワイワイ食べる焼き肉は絶品です☆
f0051220_9575556.jpg

f0051220_1084263.jpg

2月24日(土)のかんざし娘日記

かんざし娘、お気に入りブランドSally Scott。
お母さんと久しぶりにお買い物に行くので、
Sally Scottの2007春のDMをかんざしにして行きました♪
f0051220_9504532.jpg

春の新作も入っていて、やっぱりカワイイお洋服が沢山ww
結婚式の2次会に着るワンピを買ってもらいました(*^▽^*)
f0051220_953177.jpg

2月22日(木)のかんざし娘日記

結婚式にゲストの皆さんに食べていただくお料理のコースを
試食して来ましたーww

タトゥー東京のパンフレットでかんざしをつくる♪
f0051220_17254965.jpg

f0051220_17261033.jpg

お料理は野菜なども沢山入っていて、ヘルシーでやさしい味でした(*´ー`*)
f0051220_17262722.jpg

食べ終わってから、シェフと相談しながら変更したり調整してもらったよ。
あたし達の他に、タトゥー東京で結婚式を挙げたご夫婦が結婚記念日のお祝いで
お食事をしに来ていたり、ウェディングレストランならではの良さも
感じられて良かった〜(^▽^)
2月17日(土)のかんざし娘日記

たつやのお友達の誕生日パーティーにおよばれしました。
お友達にはお会いした事はなかったけど、かんざし娘日記を
見てくださっているとゆうことで、嬉しくてルンルン行って来ましたぁ♪

たつやと少し早めに渋谷のレストランへ行ったよ。
たつやが作った切り紙を貼ったりや風船をふくらましたり・・
かわいいアイテムを飾り付け!
そのアイテムでかんざしもつくったよー♪
f0051220_7213526.jpg

f0051220_7215475.jpg

デカすぎてセルフじゃ撮れなーい( ̄0 ̄;)
今日は、タイマーで撮るしかないか・・
f0051220_7231133.jpg

パーティーが始まって、集まった人は15人位かな・・全員初めてお会いした
人達だったけど、自己紹介したりして楽しく過ごしました(^▽^)
f0051220_7255186.jpg

2月14日(水)のかんざし娘日記

やっちゃんが、今年も沢山チョコやクッキーをもらってきたー☆
高校生らしいかわいい手作りがたくさんww
f0051220_761463.jpg

夜遅くにチョコは・・と思いつつも、ついつい一緒にパクリ!
かんざしもつくったよ♪
f0051220_78522.jpg

ちなみに、あたしは今年もチェリーボンボンをつくったよ。
おまけに、こないだソニプラでみつけたカワイイチョコレートを
ちょこっと紹介しまーす(*^▽^)ノ
f0051220_7121021.jpg

f0051220_7123818.jpg

f0051220_7125557.jpg

2月11日(日)のかんざし娘日記


☆かんざし娘をプロデュース☆

久々でーす!!
今回募集するかんざしは、3月31日(土)に行われるかんざし娘の結婚式
で挿すかんざしでーす(*≧▽≦*)
皆さんが応募してくれたアイディアからかんざしをつくって、
結婚式で挿しまーす!
ウェディングドレスは純白で薔薇の刺繍(グリッター)が施してあって
とってもステキです☆

皆さん、どんなアイディアでもいいのでじゃんじゃん書き込みしてください!!
宜しくお願いしまーすm(。。m)
2月10日のかんざし娘日記

BLOG@GIRLの収録の帰りに歯医者さんに行っておやしらずを抜いて
もらったかんざし娘。腫れてちょっとダウンしてましたー(;_;)
元気になったところで、予備校の時のお友達たけともちゃんと、小山ちゃん
と銀座でご飯を食べに行きましたー(*^▽^)ノ
かんざし娘の姉貴分たけともちゃんと、チョコレートを買いにソニプラへww
すごい数のチョコレートと人人、、人( ̄0 ̄)
カワイイチョコレートがたくさんあって、ワクワクするよねー☆
V.D.用の紙袋がかわいかったので、かんざしをつくることに♪
f0051220_88439.jpg

ソニービルのソファーに座ってたけともちゃんとつくったよん。
f0051220_882100.jpg

f0051220_892966.jpg

小山ちゃんも到着して、またソニプラへ行って3人でパチリ☆
f0051220_8112535.jpg

それから、ご飯を食べにいって、尽きないおしゃべりをして
とっても楽しかったぁ〜ヾ(*^ー^*)/

楽しかった
2月2日(金)のかんざし娘日記


TBS系のデジタル放送の番組『GLOG@GIRLS』に出演することになって、
今日収録に行ってきましたーw( ̄▽ ̄)w
辺見えみりさんと夏川純さんがメインキャストで、色々なブログを紹介する
番組なんだって。
つまり、番組でかんざし娘を紹介してくれるの。やったーっ♪
昨日つくった番組のかんざしを挿して、いざ出陣!!
f0051220_736031.jpg

辺見さんも、夏川さんも顔ちーっちゃくて、すごいかわいくってビックリ@0@
スタジオのセットもかわいいのぉ♡
でも、収録と言えども1発撮りで、しかもテレビ見てると気付かなかったけど、
皆さんすごい早口で、テンション高くって・・ちょっと気後れしてしまった(。。;)
ライトの暑さで顔がゆでだこ状態(///。///)
もー何を話したか全然覚えてましぇ—んっつ
でも、かんざし娘日記は好評だったよ☆
控え室が一緒だった吉田さんとゆう風鈴演奏家さんとも、たくさんお話しできて
(待ち時間長くて・・)楽しかったぽCDまでいただいちゃいました。
とっても癒される音楽なので、皆さんも是非聞いてみて〜
吉田さんの風鈴CD好評発売中でーす(^▽^)/
f0051220_7483465.jpg

終わってから、スタジオでパチリ☆
f0051220_7495350.jpg

帰り、スタジオが東京タワーの隣だったので、東京タワーとぱちり☆
f0051220_7515753.jpg

放送は、2月17日(土)21時からでーす!デジタル放送見れる方、是非
ご覧くださーい〈(_ _*)〉