<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

12月29日(金)のかんざし娘日記


今日は、とっても楽しい下地夫妻と飲みましたー☆
今年のクリスマス用に買ったカラーボール、すごい気に入ってたのに
残念ながら使わなっかったから、今日かんざしにしてお披露目ですww
f0051220_154395.jpg


下地さんはリアルに自分や奥さんの変顔を描くとってもおもしろい画家さん
で、奥さんのゆうこさんも下地さんの奥さんだけあって面白くて素敵な女性
です。
カメラを向けると頼んでもいないのに変顔!!
f0051220_1121473.jpg

こんな変態で仲良しな夫婦って・・・ステキだわ♡
12月24日(日)のかんざし娘日記

Merry X'mas2006☆
今年はやっちゃんが午前中、日曜日出勤だったので午後待ち合わせをして
お出かけww
近代美術館で『ゆらぐ近代』展を観ました。日本に西洋の美術が入って
きた時の日本人の憧れやとまどいがよく分かる展覧会で面白かったぽ。
高橋由一とか黒田清輝とか岸田劉生とか・・
パンフとチケットでかんざしをつくる♪
この展覧会とは似合わないけど今日はクリスマスなのでそんなイメージで( ̄▽ ̄)
f0051220_2285020.jpg

f0051220_2293965.jpg

それから銀座に行くと、すごい人!!
f0051220_22124047.jpg

f0051220_22125912.jpg

ショーウィンドウにはかわいいケーキが並び、ツリーのイルミネーションが
キラキラ☆クリスマスって楽しいww
今年は家でシャンパンをあけてお食事しました(*^▽^*)
クリスマスケーキはコレッ♡
f0051220_22153393.jpg

12月16日(土)のかんざし娘日記


今日はタツヤと新宿でお買い物!
街もデパートもすっかりクリスマス一色って感じ☆
スタバもクリスマスカップで毎年かわいいよね(^▽^)
タツヤとかんざしつくる♪
f0051220_21453372.jpg

これはタツヤがつくってくれましたww
f0051220_2146360.jpg

f0051220_21465572.jpg

もう1つ○I○I(マルイ)メンズ館のクリスマスパンフレットでつくったかんざし♪
f0051220_21485159.jpg

f0051220_2149658.jpg

夜は友達との忘年会へ!
楽しい1日でした(*^▽^)ノ



久しぶりに下北沢に行って来たww
大好きなレトロショップ巡りをし、少し早いバースデープレゼントを
買ってもらい大満足☆
レトロショップでちょこまか買った物と包み紙でかんざしをつくる♪
f0051220_8112674.jpg

CDも沢山試聴できたし、シャンパンとおいしいお料理の上に
サプライズでバースデーパフェまでやっちゃんが用意してくれてて、
お腹いっぱい胸いっぱい☆って感じでっす♡
f0051220_8154750.jpg

12月3日(日)のかんざし娘日記


やっちゃんのお義母さんにいただいた下駄に、おまけでかんざしが
入っていた!
f0051220_845136.jpg

別府に行ったお土産なんだけど、わざわざかんざしの付いたお土産を
探してくれたお義母さんの気持ちに感謝です☆
12月2日(土)のかんざし娘日記


現代美術館に大竹伸朗を観に行きがてら、深川いっぷくへ遊びに行くと
思いがけずたまちゃんに会えた!!たまちゃんは、神戸から深川にやって来た
とっても元気で楽しい人です☆最近ずっと神戸に帰っていて会えなかったから、
すごく嬉しかったぽ(*^▽^*)
更に、たまちゃんがかんざし娘のためにクリスマス用簪をつくっててくれたの♡
クリスマスまで待つはずもなく・・早速挿してルンルン♪
f0051220_7482377.jpg

f0051220_7484086.jpg

ありがとぉ!たまちゃん♡