<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

10月31日(火)のかんざし娘日記

大急ぎで上野駅を歩いていると・・
f0051220_6322148.jpg

今日ハロウィンじゃん!!
キャンディー入りパンプキンを買ってその場でかんざしに♪
f0051220_6334741.jpg

f0051220_634231.jpg

10月29日(日)のかんざし娘日記

今日は狭山に行って来た!
ヤストモ飾案でワークショップをやったよーww
狭山といえば、お茶!!あと、ワークショップの会場が
サピオってゆう会館だったんだけど、売店にサピオサブレ
が売ってたのぉ(@0@)それでかんざしをつくる♪
f0051220_6252152.jpg

ワークショップはやっぱり楽し〜い(*^▽^*)
f0051220_10431211.jpg

帰りに、サバイバートの人達とご飯を食べて帰りました。
f0051220_6292172.jpg

みなさん、お疲れさまでした!
10月28日(土)のかんざし娘日記

やっちゃんの高校時のラグビー部は、上野会とかって時々同級生
で上野に集まって呑むんだけど、今回はそれぞれパートナー同伴
だったので、あたしも呑みに参加して来た(*^▽^*)
かんざしは、ラグビー部の集まりだから・・♪
f0051220_6151759.jpg

f0051220_6153867.jpg

久しぶりにお酒呑んだから、ちょっとクラクラしたけど、
やっちゃんの友達はみんないい感じにマイペースで、楽しかったぽ☆
10月22日(日)のかんざし娘日記


久しぶりのブログ投稿です(;_;)
やっと最近、元のかんざし娘の生活に戻りつつあります・・


今日は、取手アートプロジェクトでお友達になった海老原靖さんの個展に
行って来たよぉ!
海老原さんに会うのはすごーい久しぶりだったけど、相変わらず楽しい人
でした♪絵画作品は、ナマで観るの初めてだったので、想像してたより
大きいんだーとか本当にマコーレ・カルキンだーとか・・
ジッーと観ちゃった(^—^*)
DMもらって早速かんざしをつくった♪
f0051220_652489.jpg

海老原さんともパチリ☆
f0051220_66573.jpg