<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

9月24日(日)のかんざし娘日記


今日は、ずーーっと楽しみに待っていた日♡
原美術館の庭でのワークショップであたしの大好きなアーティスト、
クラムボンの原田郁子さんに会えるのだぁww
きゃーワクワク☆だから、かんざしもハッピィーなのができた♪
f0051220_2314181.jpg

とってもいいお天気で、原美術館の芝はいつもに増してキラキラしてて
気持ちいぃ〜( ̄▽ ̄)
f0051220_23202614.jpg

ワークショップが始まって、みんなでマラカス作り!
f0051220_232135.jpg

こんなマラカスになりましたV
f0051220_2321229.jpg

いくこちゃん達が奏でる音楽に合わせて、作ったマラカスをシャカシャカ♪
f0051220_232329.jpg

たのすぃ〜(^▽^*)
終わってから、一緒に写真まで撮ってもらっちゃいましたww
あ—キンチョーした。。多分いくこちゃんもちょっぴりキンチョーしてたポ。
f0051220_23255692.jpg


なんかさ、今月入って全然かんざしを挿す時間もなくて、パワー0、アンハッピィーな
かんざし娘に、いくこちゃんの歌っている姿や歌声がパワーをくれました。
こんなんじゃダメダメ!!貧乏したってかんざし挿してハッピィーに暮らそっ♪

修了制作の時も、展覧会の前も、何日も徹夜する時は必ずクラムボンを聞いて
乗り切って来た。いつもいつもかんざし娘を励ましてハッピィーにしてくれる歌。
やっぱ、原田郁子すごい!!ラブやわ〜♡
9月10日(日)のかんざし娘日記


深川に、開運の彫刻の途中経過を見せに行った。
ちょうど、深川いっぷくで日本髪人形をつくるワークショップ
みたいなのをやっていたので、即参加(^▽^)/
人形の髪の毛に使う紙で、かんざしをつくる♪
なんか昆布みたいで・・( ̄0 ̄;)
人形も途中から参加してつくったから、ちょっと汚いけど、
なんとか出来上がったv
f0051220_22593485.jpg

f0051220_230179.jpg

この人形にもかんざしをつくってあげよ!っと☆