<   2006年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

6月25日(日)のかんざし娘日記


最近のお気に入りのブランドは、“arnold palmer”よん♪
お店は筑波にあって、ここの服は見ても着てもハッピーな気分になるのww
しかも、定員さんもみんないい人ばかりで、店長さんはちっちゃくて
とてもキュートだし、いつも手書きのDMを送ってくれるので、ついつい筑波に
行く時は遊びに行ってしまうのです(*´▽`*)
今回も夏のプレセールのDMが送られて来た!
しかも裏に絵まで描かれているではないか(@。@)
f0051220_22252716.jpg

これはかんざしにして行こぉー(^▽^)/
絵の部分だけ拡大コピーして、arnold palmerの傘マークをつけてっと♡
f0051220_2227799.jpg

お店で、店長さんと記念撮影wwありがとぉございますm(_ _*m)
f0051220_2230297.jpg

お店行くまでも帰りも、周りの反応は上々でしたよ(^_ー)v
今度は、arnold palmerビーチボールのかんざしをしたいなぁ↑↑↑(  ̄▽ ̄)
6月24日(土)のかんざし娘日記


メロンをもらった♪
熟したところを冷蔵庫でキンキンに冷やして♡
f0051220_2255359.jpg

あ、お馴染みメロンのネットでかんざしに(^▽^)
f0051220_2271155.jpg

いっただきま〜す☆☆
f0051220_2274590.jpg

寝起きのフルーツはおいちぃわww
6月21日(水)のかんざし娘日記


あたしの大好きなアムステルダムのアンティークのお店nieuw nieuw dam dam。
高知県にある実店舗には行った事ないんだけど、ネットでいつもチェック
してます☆☆
夏に向けてアイスクリーム・ボールとか、たっくさん欲しいアイテムがあって、
悩みに悩んで・・エイッ!!っと注文しちゃいましたぁ(´▽`)
f0051220_7404811.jpg

きゃわいいでしょ♡
注文の際、ちょっと手違いがあってお店の方がお詫びにスモールプレゼントを
してくださいました。こんな心使いステキです<(_ _*)>
そのスモールプレゼントには、キィーホルダー2つ入っていて、多分古い物
なんだろーな・・金具が凝ってたり、色もレトロ感が出ててかわいい☆
キィーホルダーが入っていた手作り?パッケージとかんざしにしてみましたぁ♪
f0051220_7491819.jpg

f0051220_7493487.jpg

んー幸せ♡
6月20日(火)のかんざし娘日記


今朝、庭に出てみると紫陽花が!!
去年切った紫陽花の木がまた元気に成長していてビックリ(゜0゜)”
しかも、1つ花が咲いているではないかっヾ(≧▽≦)
f0051220_724918.jpg

3年前につくった紫陽花のかんざしを急いで引っぱり出して来て、久しぶりに
挿してみた♪
f0051220_765860.jpg

こんな健気な姿見たら、応援したくなるね!紫陽花がんばれー(^▽^)/
f0051220_762831.jpg

6月17日(土)のかんざし娘日記


今日は久々に、1日ギャラリー巡り♪
まず、中目黒から街を散策しながらミズマアートギャラリーへ
棚田康司展を観に・・棚田さんの彫刻は以前にも1度観た事あったんだけど、
ひょろひょろっとした子供がパンツをはいて、何とも言えない表情で立っている・・
不思議な存在感。木彫なんだけど、あたしは着彩の感じが好き♡
それから、六本木でサクッとギャラリー行ってから、小腹すいたので大好きな
ベーグル&ベーグルへ☆
写真を撮るのも忘れてムシャムシャ食べちゃいました(*^—^*)
f0051220_2295884.jpg

棚田さんのDMとベーグル&ベーグルでかんざしに!
f0051220_2292894.jpg

f0051220_22111747.jpg

満足したとこで、銀座へ移動(((=(ノ ̄▽ ̄)ノ”
資生堂ギャラリーでRobin Rhodeの個展を観て(映像面白かった。かなりグット!!)、
メゾンエルメスで天井のシェリー・西野達展を観た。西野さんは、シンボル像や
公共のでっかいものを囲って、部屋をその場に作ってしまうスケールの
でっかい作品をつくるアーティストで、前から体験してみたいと思っていたので、
ワクワク☆☆
作品は、なんと!!!銀座エルメスの屋上に!!!!!
屋上に着くと、仮設階段があって、更にてくてく登って行くと部屋が出現!
部屋の中は、普通のベッドルームになっているんだけど、ベッドの上に馬に乗った
男性の像が!!皆さん、エルメスの屋上にこんな像が立ってるなんて知ってましたか?
すっげーーーってただただ圧倒されちゃいました(//。//)
アートとか関係なく、8月31日までやってるから、
みんな、是非是非観に行ってちょーだいっ(´0`)/
それから、銀座グラフィックギャラリーで田名網敬一主義展を観て、チラシを
かんざしに加える♪
f0051220_2234236.jpg

f0051220_22345075.jpg

→小柳ギャラリー→INAXギャラリーと観て、もう限界。くたくた(*。*;))”
夕食は、子供の時から大好きな天龍で餃子と焼そばを食べて・・幸せ♡
f0051220_22393591.jpg

帰りにアイスクリームまで食べて、靴擦れしたり足パンパンになりながらも
大満足で帰りました(≧▽≦)ノ”
6月12日(月)のかんざし娘日記


やっちゃんが勤め先の高校の文化祭が終わって、今日は代休で
6月に入って初めてのお休み☆
1日筑波をドライブし、カフェでゆっくりのんびり過ごし、
夜は杉尾家のみんなで牛久にあるうなぎ屋へ(^▽^)
うなぎ屋さんで、お店の包装紙をもらってかんざしに!
f0051220_1611521.jpg

f0051220_1611223.jpg

f0051220_16113841.jpg

うなぎは、白焼き、うな重、うなぎの肝焼き、焼き鳥たくさんいただきましたぁww
f0051220_1613323.jpg

f0051220_1613183.jpg

おいちかったぁ〜ごちそうさまでした♡
6月10日(土)のかんざし娘日記


昼間、泰子ママとおやじさんと筑波にある国立博物館“つくば植物園”に
初めて行って来たww
駐車場にかわいい花が♡
f0051220_15584851.jpg

おやじさんが、ちょっと花を拝借してくれたので、かんざしに(^_^)
f0051220_1604143.jpg

クレマチス展(てっせん)をやっていると思ったら、もう終わっていて残念(。。;)
でも、行ってみるとまだまだ咲いてましたv(^—^)v
f0051220_162664.jpg

f0051220_1622925.jpg

f0051220_162472.jpg

散歩したり、気持ちいい午後の一時でした( ̄▽ ̄)
6月9日(金)のかんざし娘日記


のりちゃんと志保とカラオケに行った♪久々だぁ〜♪♪
SHIDAXのコースターでかんざしを作る(^—^)
f0051220_15343359.jpg

カラオケの後は、サイゼリアで腹ごしらえww
ここで、サイゼリアの箸袋をかんざしにプラスッ( ̄0 ̄)/
f0051220_153837100.jpg

f0051220_15371150.jpg

お腹いっぱいになって、志保宅に帰り、かなりのはしゃぎっぷりで
写真を撮りまくる(^。^;)
f0051220_1543040.jpg

2?歳いい女3人、シラフです(ー。ー;A
6月6日(火)のかんざし娘日記


5月31日の夕方、やっちゃんのおばあちゃんが亡くなった(;。;)
お通夜、葬儀・・慌ただしく日が経って、今日初七日。
かんざし挿して、お参りに行って来ました。
f0051220_21314940.jpg

f0051220_213243.jpg