<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

5月30日(火)のかんざし娘日記


志保が兄貴と慕っている人が、お寿司を御馳走してくれるとゆうことで、
あたしも便乗させてもらっちゃいました(/。\*)
兄貴さんはコワオモテで最初緊張したけど、関西弁だし、笑顔がとても優しくて
面白い人でした(´▽`)
会社の近くの金太楼寿司へ・・(回ってないよ♡)
3人の箸袋で早速かんざしをつくるン♪
f0051220_14114798.jpg

f0051220_14125198.jpg

くじらベーコン、お刺身、海老の塩焼き、穴キュー、握り・・他にも
たっくさんおいしぃ料理を満喫させていただきましたm(_ _)m
御馳走様でしたぁ!!!
f0051220_14223632.jpg

料理も満足だったけど、兄貴さんのトークがめちゃめちゃ面白くって、
志保と2人でしゃべってるのを聞いてて、爆笑して苦しかったヾ(×▽×)っっ
“ちちバンド”って・・絶対みんなわかんないよぉ〜(>▽<)/
わかる???
5月28日(日)のかんざし娘日記


達哉と新宿OKADAYAへ。
色々見てたら、工作の無料体験をしていて何だか面白そうだったので、
やってみることに(^0^)/
f0051220_13463067.jpg

花とかハートとか針金を好きな形にして、色液体に浸けて膜をはって乾かす。
ジュエリーとか飾りに出来るらしい・・
達哉は、かわいい目を作り、あたしはかんざしの1パーツにすることにしたワンww
乾かしている間、店内を回って他にも色々買い込み、かんざしをつくる(^—^)v
かんざしの仕上げに、達哉が作った目をかんざしに刺してくれたの<(_ _*)>
f0051220_1353691.jpg

達哉と、色々わがままを聞いてくれた優しい定員さんと記念撮影♡
f0051220_13544545.jpg

楽しいOKADAYAショッピングでした( ̄▽ ̄)
f0051220_13561487.jpg

夜は、大学時代の友達と飲み♪
f0051220_13572866.jpg

f0051220_13574379.jpg

f0051220_13575979.jpg

酔っぱらって、だいぶ写真ぶれました(*。*;)
帰り、歌舞伎でラーメン食べて、大満足な1日でした♡
5月26日(金)のかんざし娘日記


去年、京都に行った時見つけた“京チャン”。
地下鉄のポスターで見て、気になっていたの(。。*)
f0051220_13213430.jpg

関西テレビのKYOTO CHANNELのキャラクターらしいんだけど、
かんざし挿して京都らしく舞子さんのキャラクターなんだって!
きゃわいぃ〜ヾ(≧▽≦)/
みうらじゅんのゆるキャラ選手権出たら、優勝だわ☆☆
5月23日(火)のかんざし娘日記


こないだ行ったホームセンターにゴミ箱を買いに行った(^ー^)
じっくり店内を見て回っていたら、雑貨屋発見!!
なんかかわいいマラカスが☆
f0051220_23543571.jpg

レジで、買ってすぐ使います!って定員さんに言ったら、緑の紙をマラカスに
貼ってくれた。その緑の紙をチョキチョキ切り込み入れてから、
早速頭に挿したw(^∀^)w
f0051220_0004.jpg

f0051220_02082.jpg

これ、全然っ違和感ナッシング( ̄。 ̄;)
5月22日(月)のかんざし日記


茨城のホットペッパー“couta”(ク—タ)
f0051220_2338112.jpg

毎月たくさんのクーポン券に胸躍らせている♡
f0051220_2343426.jpg

今日、志保と会社帰りに車を走らせ走らせ、岩盤浴へ!もちろん、クーポン☆
気持ちよかったぁ〜(* ̄▽ ̄*)
その後のご飯もクーポン!!
f0051220_23443288.jpg

coutaのクーポン、いつもありがとぉ♡♡
f0051220_23469100.jpg

5月21日(日)のかんざし娘日記


今日は筑波に新しくできたホームセンターに、やっちゃんと泰子ママと
ルクルーゼの鍋を見にショッピングに行ってきました(^▽^)/
家にあったルクルーゼのカタログでかんざしを作って〜♪
f0051220_2326863.jpg

ホームセンターは、でっかくて、なんかアメリカのスーパーを思い出した☆
f0051220_2329451.jpg

f0051220_23294625.jpg

工具もオープニングセールなのか安くて、なかなか充実したお買い物でした♡
5月17日(水)のかんざし娘日記


昨日の水餃子パーティーの時、てるみちゃんが杉尾家の仲間入りした記念に、
お菓子をプレゼントしてくれた。ワーイ♪ヽ(▽`*ヽ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
f0051220_11155584.jpg

食べる時に3回願い事をすると叶うとゆうお菓子なんだって(*^―^*)
嬉しかったので、今日パッケージをかんざしに(o゜◇゜)ノ
f0051220_11231475.jpg

f0051220_11232897.jpg

独りで、ふふふっ♪なんて、喜んでました(= ̄m ̄)
f0051220_11262359.jpg


ありがとぉといえば・・埼玉栄東高校の生徒さんも、かんざし娘日記を見てくれてるそうですね☆
どうもありがとぉ<(。。*)>よかったら、☆かんざし娘をプロデュース☆やコメント参加もしてみてくださいねヾ(≧▽≦)/
5月16日(火)のかんざし娘日記


今日は、やっちゃんの家族(杉尾家の皆さん)を家に招待して、
水餃子パーティーをしました(^▽^)
まずは、かんざしを挿してww
f0051220_10522592.jpg

水餃子は皮からこねこね作ったよ( ̄▽ ̄)/
餡も3種類用意。やっちゃんの妹のてるみちゃんに手伝ってもらって、80個包む(><;)
かんぱーいっ☆
f0051220_1055276.jpg

さぁ、食べよう!!
f0051220_10555717.jpg

タレも3種類作って、色んな味を楽しもう(^ー、^)
f0051220_10581086.jpg

しばらくして、やっちゃんが帰宅。改めてかんぱーい( ^_^)/□☆□\(^_^ )
f0051220_1152745.jpg

おいしかったし、楽しかったワン(=´▽`=)
5月14日(日)のかんざし娘日記


今日は、母の日
いつもありがとぉ♡の気持ちを込めてプレゼントを送ろう!!
とゆう事で、母の日かんざしを挿して買い物に行ってきました(^▽^)/
f0051220_2343415.jpg

f0051220_2343331.jpg

素敵なプレゼントが買えましたww
渡すのが楽しみ〜♪
5月13日(土)のかんざし娘日記


今日は、ゆーーっくり家で休んでたら、テレビでとんでもない映像が飛び込んで来た!!
中国で、頭に沢山の針を刺していたため飛行機の中で搭乗拒否されて
もめているではないか(・。・;)
f0051220_23312296.jpg

彼は針治療の良さを宣伝したかったらしいが、よく見ると
針の先に蝶々の飾りなんか着けている。
まるで、かんざしみたいではないかっヾ(”_”ヾ)
これは飛行機の搭乗を拒否されたかんざし・・・と言えるだろう(。ー_ー。)ノ