<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

3月26日(日)のかんざし娘日記


今日も深川に展覧会準備に行って来た。
今回の作品も商店街の全商店、約100店と関わる作品なので、
1日中歩き回り、商店の人々と話し、くたくた‥
でも、楽しくて充実してます(*´▽`*)

深川の帰り、トイザラスに寄った☆
f0051220_2229059.jpg

なんか疲れもふっ飛ぶ花キャラだわ♡
f0051220_2230557.jpg

3月23日(木)のかんざし娘日記

f0051220_23505195.jpg

大好きな食玩をもらった♡
こうゆうのって箱を開ける瞬間がたまらんのです(=´_`=)
f0051220_23541682.jpg

f0051220_2358085.jpg

f0051220_23583711.jpg

3月22日(水)のかんざし娘日記

今日、アメリカから荷物が届いた。
去年ホームステイした時のホストファミリーのペギィーとトニーからのプレゼント☆
開けてみると、色々な物が詰まっていた。うれしぃーヾ(≧▽≦)/
f0051220_23434928.jpg

プレゼントを包んでいたパッキンまでもアメリカンな感じ♡
早速‥
f0051220_23471180.jpg

どぉ!?
f0051220_23475045.jpg

3月21日(火)のかんざし娘日記

今日は、WBC決勝戦!!日本VSキューバ
しかし、あたしは深川の商店街に展覧会の準備に行かなくてはならなかった(T0T)
ちょこっと試合を見て、後は録画セットして、見れないけど応援のかんざしを頭に挿してお出かけ(^—^)/このかんざし、足の部分がちゃんとバットなのよん(^_ー)
f0051220_23263573.jpg

f0051220_23325454.jpg

商店街は、祝日なのにしーーーんとしていて、お店の人達もみんなテレビの野球中継に釘付け‥(^。^;)
結局、あたし達も我慢できなくて、花屋さんで一緒にテレビを見せてもらっちゃいました。日本の優勝が決まった時なんて、みんなで大喜びww
スポーツってみんなで応援して楽しめるからいいよね☆
3月20日(月)のかんざし娘日記

久々に、高校時代からの親友、達哉に会った☆
新宿にある韓国学生街料理というお店にご飯連れてってくれた0(^ー^)0
達哉にずーっと渡せずにいたアメリカのお土産をプレゼント(=´▽`=)
f0051220_1461296.jpg

あたしのかんざしとお揃いのパッケージ(・_<)
f0051220_1481895.jpg

f0051220_1493114.jpg

料理は、辛いもの好きのあたしには、かなり嬉しい味で、とーってもおいちかった♡
スプーンがなんだかかんざしに見えて、頭に挿してみた\(゜ー゜*/)
f0051220_1533366.jpg

f0051220_1535388.jpg

ホント、久しぶりだったけど楽しかった♪
高校時から変わらず、達哉とこれからもずーっと友達でいたいって思う‥‥
あたしにとって大切な人の一人です く(*^▽^)なんちって、エヘヘ
3月18日(土)のかんざし娘日記

4月に深川で行われるアートプロジェクトに、今年も参加することになり、
その準備で深川資料館前商店街へ行って来た。
この商店街は、毎年秋にかかし祭りを行っており、今年はかかしが妻有トリエンナーレで新潟へ行くのだ(^∀^)/文房具屋のあづまやさんで、藁で作った亀を発見!!
f0051220_105588.jpg

新潟で作られたものなんだってヾ(゜0゜)
あまりにかわいかったから、かんざしにしたい!ってもらっちゃいました♡
f0051220_13147.jpg

f0051220_133390.jpg

なんか、めでた〜い感じするわ♪♪
3月15日(水)のかんざし娘日記

f0051220_0343017.jpg

毛糸で作った手作りの台所たわしを沢山もらった(^—^v)
これ、とってもかわいい上に食器のよごれがよく落ちるらしい!
あまりにかわいいので、かんざしに♪
f0051220_0371375.jpg

これからは、この毛糸たわしのお陰で食器洗いも楽しくなりそう☆~(o ≧▽゜)o
f0051220_0411192.jpg

3月14日(火)のかんざし娘日記

東北は、まだまだ寒い冬が続いています。
最高気温−2度!!雪も降ってます(≧0≦)
雪のかんざしを作って、東北の3月の寒い冬を楽しもぉ(*´∇`*)
f0051220_031729.jpg

f0051220_0314573.jpg

夜、関東に帰って来て、改めて温度差を痛感したのでした(>▽<;)
3月13日(月)のかんざし娘日記

実家に帰って、ちょっと早いパパの誕生日会を家族でやった(*^▽^*)
パパの絵のポストカードでかんざしをつくった☆
f0051220_018918.jpg

ママと苺たっぷりムースをはさんだケーキを作った♪
f0051220_022599.jpg

とっても楽しい誕生日会でした♡
f0051220_0241470.jpg

f0051220_0243487.jpg

3月10日(金)のかんざし娘日記
あたしが勝手にライバル視しているのは、小倉優子のオート姫。
f0051220_14451042.jpg

かんざしではないけど、なんか悔しい(><;)
そして最近、とても気になってしょうがないCMがある。
マクドナルドのCMなんだけど、かんざし!かんざし挿してるのぉーヾ(゜□゜)
見て見てー(´▽`)/
f0051220_1452101.jpg

いや、いや~ん(;0;)かんざし娘、負けてられませんっ!!