カテゴリ:☆作品&展示☆( 4 )

8月23日(日)

オトさんの2歳Tシャツで作ったシルクスクリーンを使って、たまちゃん&ひろさん様のTシャツとポロシャツを作りました〜(*^^*)

紺色で擦ってみたら、また違う雰囲気でいい!

たまちゃん用↓↓↓

f0051220_21213446.jpg


裏にメッセージ
f0051220_21213549.jpg


ひろさんはクールに↓↓↓

f0051220_21213530.jpg


あと、いつもお世話になっている深川のあづま屋さんのお誕生日に、お店のロゴを勝手にデザインしてポロシャツをプレゼント♪
f0051220_21213563.jpg


f0051220_21213531.jpg


とっても喜んでもらえました♡
シルクスクリーン楽しい〜(*^^*)


2月16日(土)のかんざし娘日記

近年、作品のポートフォリオをつくってないな〜と思ってつくってみたよ。

作品によって分けて、ZINEにしてみました。
まだ手直しはあるけど、とりあえずw
f0051220_1634990.jpg

“かんざしとも-chan祭オカザリー”展示

f0051220_16251214.jpg


ミラーボールのお部屋に色んなオカザリーがあって、皆さんが思い思いに
着飾り、真ん中の白い舞台でポーズ&撮影をして楽しむ作品です。

本日、かんざしとも-chan祭で飾りを着けた皆さんの素晴らしいポージング写真を、
1部、ご紹介しまーす☆
f0051220_16281230.jpg

f0051220_16283165.jpg

f0051220_16285734.jpg

f0051220_16323477.jpg
f0051220_16321967.jpg
f0051220_1632032.jpg
f0051220_16313186.jpg
f0051220_1631351.jpg
f0051220_16304588.jpg
f0051220_16301982.jpg
f0051220_16294968.jpg
f0051220_16292629.jpg

f0051220_22545418.jpg


来年1月、引き続きこの作品展示を皆さんに鑑賞&体験してもらえるように
したいと思っています。
オカザリーも増やしますww
キャンティーン☆オープン日等は、決まりましたらまた改めて
お知らせさせていただきまーす☆

そして、今後ZINEとしてまとめる予定です!
mojiかんざし

 “かんざしともchan”

“か”のかんざし
f0051220_19451868.jpg


“ん”のかんざし
f0051220_1946959.jpg


“ざ”のかんざし
f0051220_19463857.jpg


“し”のかんざし
f0051220_1947228.jpg


“と”のかんざし
f0051220_19472337.jpg


“も”のかんざし
f0051220_19475068.jpg


“chan”のかんざし
f0051220_19481973.jpg


※口が文字を発した時のカタチなってます☆

キャンティーン☆のギャラリーに映像と一緒に展示。
f0051220_19502895.jpg