カテゴリ:☆かんざし娘をプロデュース☆( 7 )

3月31日(土)のかんざし娘日記

☆かんざし娘をプロデュース☆Weddinng簪
今回は、人生の一大事“結婚式”でウェディングドレスの時に
挿すかんざしのアイディアを募集しました!
皆さん沢山のアイディア書き込みありがとぉございましたぁm(。。*m)

発表しまーす!!じゃ〜ん
f0051220_7401015.jpg

今回はたけともちゃんのアイディアを採用させていただきましたー♪
白馬に乗った王子(やっちゃん)、ロマンチックです(//*▽*//)
しかも、この白馬はたけともちゃんがつくってくれましたww
すごくかわいいお馬さんで、台無しにならないよう素敵なかんざしを目指し
頑張りましたぁ(^0^)ノ

結婚式の模様は、司会をしてくださった佐倉さんがブログにまとめて
くださっているので、↓↓をご覧くださーい☆

http://d.hatena.ne.jp/sakuramaya/20070331
2月11日(日)のかんざし娘日記


☆かんざし娘をプロデュース☆

久々でーす!!
今回募集するかんざしは、3月31日(土)に行われるかんざし娘の結婚式
で挿すかんざしでーす(*≧▽≦*)
皆さんが応募してくれたアイディアからかんざしをつくって、
結婚式で挿しまーす!
ウェディングドレスは純白で薔薇の刺繍(グリッター)が施してあって
とってもステキです☆

皆さん、どんなアイディアでもいいのでじゃんじゃん書き込みしてください!!
宜しくお願いしまーすm(。。m)
5月12日(金)のかんざし娘日記


☆かんざし娘をプロデュース☆NHK出演かんざし
NHKのお昼の番組「いっと6けん」に出演させていただけることになり、
番組に出演する時に挿すかんざしを募集しました!!

発表しまーす(^▽^)/
f0051220_024304.jpg

今回は、yaeとmogioのキャラクターというアイディアから、
NHKの代表キャラクターである“ドーモ君”がテレビから飛び出している
かんざしにしました。また、深川の商店街のあづま屋さんの提案で、
あさりをぶら下げてみました!

あたし達、ヤストモ飾案の出番は約20分間で、朝からヘアメイクを
してもらったり、リハーサルをして本番生放送へ挑みました(^_^)
リハーサルまですごく緊張してたけど、アナウンサーのお二人が
会話をリードし、フォローし、まとめてくれて、あたし達をリラックス
させてくださったので、本番は安心してお話しできた!と思う…
f0051220_0352232.jpg

放送が終わって、担当の橋本さんがNHKの社員食堂お昼ご飯を
ごちそうしてくれました!!食堂はすっごーーーく広くて、沢山の人が働いているんだなーとちょっとビックリ(@。@)
f0051220_0394777.jpg

テレビ局は広くて、迷路みたいで、めずらしいものばかりで、まるで
社会見学をしてるみたい(゜、゜)
スタジオでも食堂でも廊下でも、皆さんかんざし娘のドーモくんかんざしに
ビックリしていましたw(^ー^)w
f0051220_0453518.jpg

帰り道、電車の中では幼稚園児達に、街では女子高生達に囲まれ、
「かわいーーぃ♡どーもくんだぁ!!!!」「シャメ撮らせてぇ!」
キャーッキャーッとすごい人気でした。さすがどーも君!
終わってホッとしたのと、橋本さんに会えなくなるのかーと淋しいのと、
これからもガンバロー!と活力が湧いたのと…
今日は本当に貴重な体験をさせてもらって、深川の皆さん、NHKのみなさん
どうもありがとぉございましたm(_ _)m
5月3日(水)のかんざし娘日記


☆かんざし娘をプロデュース☆
 5月12日(金)にNHKに出演する事になりましたぁw(^▽^)w
 お昼の11時05分〜11時50分の一都六県とゆう番組のコーナーに
 出させていただきまーす!!!
 そこで、5月12日NHKで挿すかんざしのアイディアを募集します(^0^)/
 NHKのため、番組のためのかんざしのアイディアをジャンジャン書き込んで
 くださいm(_ _)m
 なにせ時間が迫ってるので、急募になってしまいスミマスン。。よろしくです。

 18分間位、ヤストモ飾案ついてを中心に(かんざし娘の事もちょっと紹介
 してもらえそうですv)スタジオに行って、生出演なので緊張するう(><;)
 
 
4月23日(日)のかんざし娘日記


☆かんざし娘をプロデュース☆
今日のために、あたしの入籍祝いのお食事会に挿すかんざしを募集しました。
書き込みしてくれたアイディアの中から、今回はmogioちゃんの
アイディアを基にこんなかんざしができあがりましたーヾ(≧▽≦)/
発表ーーー!!!
f0051220_9324144.jpg

f0051220_933737.jpg

現実逃避したゴージャスな指輪でしょ!?

お食事会は、筑波のフランス料理屋“リヨン デ リヨン”で
フルコースをいただきました♪♪
f0051220_9361687.jpg

f0051220_9371271.jpg

料理はどれもとーってもおいしくって、みんなでわいわいお話をしながら
楽しい時間でしたw(^ー^*)w
f0051220_939417.jpg

デザートは、2人で1プレートになっている特別なデザート♡
f0051220_942265.jpg

f0051220_9425055.jpg

こんなに家族に囲まれてお祝いしてもらえて、とっても幸せです(ノ▽≦)
早く入籍しちゃいたいわ(゜—、゜)4月中にはする予定です。


今回の☆かんざし娘をプロデュース☆いかがでしたか??
書き込みしてくれたみなさん、ホントにありがとぉございましたm(_ _*m)
5月の☆かんざし娘をプロデュース☆も近々発表するので、またアイディアの
書き込みよろしくです<(_ _)>今度は、あなたのアイディアがかんざしになるかも!?
4月16日(日)のかんざし娘日記


第1回☆かんざし娘をプロデュース☆たつやの誕生日パーティーに挿していった
かんざしを発表しまーす( o゜▽^)/

今回は、主役のたつやが歌舞伎町の女をテーマにかんざしを作ってくれると言ってくれたので、たつやのかんざしに合わせて、しぃちゃんのアイディア“シャンパンタワー”にしたよ♡♡シャンパングラスから1つ1つこつこつ作ったよ(^_^;)
f0051220_23142856.jpg

f0051220_23144337.jpg

誕生パーティーは原宿のレストランで、あたしは初めて会う人ばかり。
あたしが入って行くと、たつやをはじめみんなビ——ックリ(゜0゜)=33
笑ってくれました♡
f0051220_23183266.jpg

たつやの作ってくれたかんざしは、薔薇にスパンコールなどでキラキラ♪
f0051220_23202573.jpg

みんなで、たつやの薔薇かんざしも頭に挿してくれました(*^ー^*)
f0051220_2321563.jpg

f0051220_23221783.jpg

長い時間いれなくて残念だったけど、たつやの友達はみんなステキな人達だったわ!!
たつや、お友達の皆さんどうもありがとぉ♡

☆かんざし娘をプロデュース☆大成功ヾ(≧▽≦)/
アイディアを書き込みしてくれたみんな、どうもありがとうございましたm(_ _*m)
今回、採用できなかったみんなも、これに懲りずまた参加してくださいね<(。。*)>
よろしくお願いしまーす!!!次の☆かんざし娘をプロデュース☆は、23日(日)あたしの入籍祝い食事会に挿すかんざしです!!お楽しみにぃww
4月5日(木)のかんざし娘日記


かんざし娘日記を始めて約3年が経ちました(v^−^v)
これから“かんざし娘日記”に加え“☆かんざし娘をプロデュース☆”
という企画をこのブログでやってみたいと思いまーす!!

☆かんざし娘をプロデュース☆の内容
毎月、かんざし娘が指定した日にかんざし娘が挿すかんざしのアイディアを
皆さんから募集しまーすo(゜▽^☆)/
どんなアイディアでもOKです!どんどん参加してください(´▽`)/
応募してもらったアイディアの中から、かんざし娘が選んでかんざしを制作します。
当日、かんざし娘はそのかんざしを挿して1日過ごしますww
もちろん、どんなかんざしになったかは、ブログで発表いたしますのでお楽しみにぃ♪♪

早速☆4月のかんざし娘をプロデュース☆を発表
☆4月16日 達哉(3月22日の日記を参照)の誕生日パーティーに挿すかんざし
☆4月23日 あたしの入籍祝お食事会に挿すかんざし
この2日のそれぞれのかんざしのアイディアを募集します!

アイディアは、このブログのコメントに書き込んでくださいm(_ _*m)
ホント、どんなんでもいいから、遊び感覚で気軽にジャンジャン書き込んで〜〜(・人・)