人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Arew簪

8月10日(日)のかんざし娘日記

沢田マンションの雑貨屋さんroiroiさんから教えてもらった、
かわいいカメラ屋さんArewに来たよ!場所は、なんと
最初に入ったMIETTEさんのすぐ近くだったの!!
小さなカメラ屋さんで、雑貨も置いてあったりして
かわいいの。カメラ柄のシャツを着たステキなオーナーさんと
かわいい常連さんのかなちゃんがお出迎えしてくれました。
ショップカードをかんざしに足して〜♪
Arew簪_f0051220_1644115.jpg

かなちゃんがショップカードのモデルです☆
Arew簪_f0051220_1644139.jpg

健康的でかわいいかなちゃんと、ほんわか癒し系のオーナーさんと
一緒にパチリ☆
Arew簪_f0051220_1644174.jpg

やっちゃんが、バッグを買って大満足!
MIETTEさんから始まった高知お店リレーも1周しました。
高知の人は、皆さん気さくで親切であたたかい人達でした。
Arew簪_f0051220_1644124.jpg

四国、また行きた〜いww