人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森蔵カフェ簪

8月7日(木)のかんざし娘日記

今日から、四国にやって来ましたー!!
朝、香川県高松に到着して、そのままフェリーに乗って
小豆島に来ましたww
レンタサイクルで、オリーブ公園行ったり温泉入ったり、
二十四の瞳の映画村行ったりしたよ。
で、小豆島にステキなカフェ見つけましたー☆
古い家をリノベーションしたカフェで、森蔵酒造の隣だから
名前が森蔵とゆうカフェです。
森蔵カフェ簪_f0051220_1664151.jpg

ショップカードをくださいと頼んだら、小さな本みたいな
パンフレットをくださりました。
森蔵カフェ簪_f0051220_166411.jpg

早速かんざしつくるん♪
森蔵カフェ簪_f0051220_1664191.jpg

小豆島名物のそうめんと、日本酒の入ったロールケーキを注文。
おいしかった〜〜〜
森蔵カフェ簪_f0051220_1664196.jpg

地元の肥田乳業さんのコーヒー牛乳もいただきました。
森蔵カフェ簪_f0051220_1664113.jpg