人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちゃん簪

4月30日(水)のかんざし娘日記

今年も芸工大にヤストモ飾案の事をお話にやって来ましたぁ!
やっちゃんは仕事で一緒に来られなかったので、
かんざしの飾りになって参加です☆
やっちゃん簪_f0051220_15213880.jpg

久々の大学の講義の雰囲気に、最初はちょっと緊張したけど、
話し始めればまぁいつものマイペースでお話して、あっとゆう間に終わりました。
分かりやすい授業だったかは分からないけど、
みんな最後まで聞いてくれてありがとぉございましたm(。。m)
授業が終わって、お話してた学生さん達とパチリ☆
やっちゃん簪_f0051220_15213893.jpg

夜は、飲み会に招いていただきました。
楽しかったぴょん(´▽`*)
やっちゃん簪_f0051220_15213823.jpg