人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POPTUNE TOKYO 簪

2月13日(月)のかんざし娘日記

こないだ渋谷行った時、″fRee slow゛ってゆうフリーペーパーを発見!
それに、代官山にあるPOPTUNE TOKYO(http://www.poptune-net.com)とゆうレトロ雑貨屋さんが載ってて、すっごくかわいくって、絶対行きたい(><)/って思ってた。
POPTUNE TOKYO 簪_f0051220_1141432.jpg

福島から東京に遊びに来ている、大学時代の相棒りえちゃんに付き合ってもらって、
早速POPTUNE TOKYOに行って来た。
もちろんfRee slowのPOPTUNE TOKYOが表紙になっているとこと、シール
を使ってかんざしを作ったわ(V^▽^*)
POPTUNE TOKYO 簪_f0051220_1152159.jpg

お店は、外見からかわいかった!
POPTUNE TOKYO 簪_f0051220_1161860.jpg

60〜70年代のレトロ商品満載で、お値段もお手頃だし、かなり楽しめるお店♡
しかも、定員さんがみんな気さくで、あたしのかんざしに気付いて話しかけて
くれたよぉw(´ー`)w写真も一緒にぱちり☆
はなまる、大満足なお店でした\(≧▽≦)/
POPTUNE TOKYO 簪_f0051220_1261978.jpg

その後、恵比寿にあるてるみちゃんの働いてるお店にV.D.チョコを買いにgo!
POPTUNE TOKYO 簪_f0051220_1334222.jpg

それからそれから、なんか大爆笑したり下北沢で買い物したりして、結局新宿に落ち着いて、ビールをクィ〜ッ(><)っっと♡
けんちゃんが仕事終えて、駆け付けてくれた!学生時代の友達は、何年経ってもいいものですヾ(。。)
POPTUNE TOKYO 簪_f0051220_139893.jpg

また遊ぼーね〜(*´▽`*)