人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスティーナ・トロ個展簪

10月12日(金)のかんざし娘日記


原宿にあるhpgra GALLERY東京で、クリスティーナ・トロさん
とゆうアーティストの個展を観に行きました(^▽^)
今日はオープニングパティ—でクリスティーナさんとキュレーター
のハンナさんも来日していると聞いて、張り切って
クリスティーナさんの絵でかんざしをつくったよ♪
クリスティーナ・トロ個展簪_f0051220_14193542.jpg

クリスティーナさんの絵は、テキスタイルの刺繍の模様の様な不思議な
テクスチャーで、そこには彼女の物語が描かれていて、かわいくて
ユニークで、ハッピーなとても不思議な絵。
それに何と言っても彼女がすっごくキュートでステキなの!!
手作りのお洋服を着てて、それがすごく彼女が表現されていて
いいなーと思ったポヾ(*≧▽≦*)/
あたしの片言の英語も一生懸命お話ししてくれて、
写真も一緒に撮ってもらっちゃいました☆
クリスティーナ・トロ個展簪_f0051220_14303445.jpg

それから、キュレーターのハンナさんともお話しさせてもらって、
すごく気さくで素敵な女性だったよww
クリスティーナ・トロ個展簪_f0051220_14325130.jpg

ここのギャラリーは、洋服や雑貨のお店を原宿や銀座で展開している
アッシュぺ—フランスって会社がやっているところが、かんざし娘的には
かなり興味津々(@。@)
帰り、今日一緒にいった愉快な仲間達と
クリスティーナ・トロ個展簪_f0051220_14383868.jpg

ご飯食べて帰りました。みんな、おつかれ〜楽しかったポッ(^_ー)