みおちゃんウェディング簪

5月13日(日)のかんざし娘日記


今日は、予備校の時のお友達みおちゃんの結婚式にお呼ばれ(^▽^)/
いい天気でよかった〜会場も明るい感じでとってもステキ☆
今日のかんざしは、あたしの結婚式で皆さんに頂いたご祝儀袋に付いていた
水引きでつくりましたぁ♪
f0051220_7502212.jpg

受付で手作りの席表をもらったよー。
f0051220_7511013.jpg

チャペルでは、みおちゃんキレイだったわ〜
予備校の時のお友達仲野さんとも久しぶりに会って、一緒にパチリ☆
f0051220_7534981.jpg

披露宴も、笑いの絶えない楽しいパーティーで、同じテーブルの人達とも
楽しくお話できました(^ー^)
f0051220_7563729.jpg

旦那さんもやさしそ〜で、幸せいっぱいのみおちゃん、ホントおめでとぉ♡