人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GLOG@GIRLS収録簪

2月2日(金)のかんざし娘日記


TBS系のデジタル放送の番組『GLOG@GIRLS』に出演することになって、
今日収録に行ってきましたーw( ̄▽ ̄)w
辺見えみりさんと夏川純さんがメインキャストで、色々なブログを紹介する
番組なんだって。
つまり、番組でかんざし娘を紹介してくれるの。やったーっ♪
昨日つくった番組のかんざしを挿して、いざ出陣!!
GLOG@GIRLS収録簪_f0051220_736031.jpg

辺見さんも、夏川さんも顔ちーっちゃくて、すごいかわいくってビックリ@0@
スタジオのセットもかわいいのぉ♡
でも、収録と言えども1発撮りで、しかもテレビ見てると気付かなかったけど、
皆さんすごい早口で、テンション高くって・・ちょっと気後れしてしまった(。。;)
ライトの暑さで顔がゆでだこ状態(///。///)
もー何を話したか全然覚えてましぇ—んっつ
でも、かんざし娘日記は好評だったよ☆
控え室が一緒だった吉田さんとゆう風鈴演奏家さんとも、たくさんお話しできて
(待ち時間長くて・・)楽しかったぽCDまでいただいちゃいました。
とっても癒される音楽なので、皆さんも是非聞いてみて〜
吉田さんの風鈴CD好評発売中でーす(^▽^)/
GLOG@GIRLS収録簪_f0051220_7483465.jpg

終わってから、スタジオでパチリ☆
GLOG@GIRLS収録簪_f0051220_7495350.jpg

帰り、スタジオが東京タワーの隣だったので、東京タワーとぱちり☆
GLOG@GIRLS収録簪_f0051220_7515753.jpg

放送は、2月17日(土)21時からでーす!デジタル放送見れる方、是非
ご覧くださーい〈(_ _*)〉