人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートたまちゃん&藤原恭子個展簪

1月28日(日)のかんざし娘日記

久しぶりに深川へ。
夕方、いっぷくでたまちゃんと待ち合わせーww
たまちゃん夫婦が、素敵なプレゼントを持って来てくれましたw(^▽^)w
開けてみると、たまちゃん手作りハートのかんざしとティファールのフライパン!!
キャーめちゃうれしぃーヾ(≧▽≦)/
ハートたまちゃん&藤原恭子個展簪_f0051220_2316742.jpg

さっそく挿してみるん♪
ハートたまちゃん&藤原恭子個展簪_f0051220_23165446.jpg

どうもありがとぉ〜☆

それから、みんなで近くでやっている藤原恭子さんとゆうフェルト作家さんの
個展を観に行った。
フェルトの明かりを使ったインスタレーション、とっても温かくてかわいいww
会場の空間にもぴったり☆
ハートたまちゃん&藤原恭子個展簪_f0051220_23202415.jpg

DMをいただいてかんざしをつくる♪
ハートたまちゃん&藤原恭子個展簪_f0051220_23211626.jpg

後にいるのが藤原さんでーす☆
ハートたまちゃん&藤原恭子個展簪_f0051220_23215942.jpg