人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんざし娘のだるま簪

1月5日(金)のかんざし娘日記

深川いっぷくで1月1日からやっている『特注芸術だるま』展に
かんざし娘も出品していまーすww
真っ白なだるまをアーティストそれぞれがペインティングしたり
コラージュしたりしています。
かんざし娘は・・・ジャン!!
かんざし娘のだるま簪_f0051220_16582186.jpg

ラインストーンでデコレーションしましたっ☆
しかし、これが完成ではありませんよー( ̄▽ ̄)
出品作品はこれっっ♪
かんざし娘のだるま簪_f0051220_1703028.jpg

かんざし娘のお面と3種類のだるまかんざしがセットになっていまーすv
つまり、お好きなだるまかんざしをお面に挿して、
かんざし娘の気分が味わえちゃう“着せ替え”セットなのです☆
かんざし娘のだるま簪_f0051220_1773627.jpg

お面も2種類用意しました!
かんざし娘のだるま簪_f0051220_1765948.jpg

こんな感じであそびまーす(^▽^)
1セット2000円!!キャーちょっと高め・・物好きな方買ってくだしゃ〜い