人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパの姉お誕生日簪

11月4日(土)のかんざし娘日記

家族で、車を走らせ新潟へ入院しているおばぁちゃんのお見舞いに
行って来た。
丁度、パパのお姉さんが誕生日が近かったので、あたし達でささやかな
お祝いで食事をする事になったw(^-^)w
食事の前に花屋さんでプレゼントを購入☆
かわいい花束を選んで・・
パパの姉お誕生日簪_f0051220_14342725.jpg

お揃いの花でかんざし挿したいってお店の人に言ったら、喜んで作ってくれました♪
パパの姉お誕生日簪_f0051220_1438426.jpg

針金とかを使って、見ててへ~なるほど!って勉強なった。
とってもかわいいかんざしができあがり-(*^▽^*)
パパの姉お誕生日簪_f0051220_14404797.jpg

どぉ??普通にカワイイでしょ?
パパの姉お誕生日簪_f0051220_1441834.jpg

パパのお姉さんも、とっても喜んでくれました。
お誕生日おめでとぉございまーす(^_-)
パパの姉お誕生日簪_f0051220_14424197.jpg