人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月17日ギャラリー巡り簪

6月17日(土)のかんざし娘日記


今日は久々に、1日ギャラリー巡り♪
まず、中目黒から街を散策しながらミズマアートギャラリーへ
棚田康司展を観に・・棚田さんの彫刻は以前にも1度観た事あったんだけど、
ひょろひょろっとした子供がパンツをはいて、何とも言えない表情で立っている・・
不思議な存在感。木彫なんだけど、あたしは着彩の感じが好き♡
それから、六本木でサクッとギャラリー行ってから、小腹すいたので大好きな
ベーグル&ベーグルへ☆
写真を撮るのも忘れてムシャムシャ食べちゃいました(*^—^*)
6月17日ギャラリー巡り簪_f0051220_2295884.jpg

棚田さんのDMとベーグル&ベーグルでかんざしに!
6月17日ギャラリー巡り簪_f0051220_2292894.jpg

6月17日ギャラリー巡り簪_f0051220_22111747.jpg

満足したとこで、銀座へ移動(((=(ノ ̄▽ ̄)ノ”
資生堂ギャラリーでRobin Rhodeの個展を観て(映像面白かった。かなりグット!!)、
メゾンエルメスで天井のシェリー・西野達展を観た。西野さんは、シンボル像や
公共のでっかいものを囲って、部屋をその場に作ってしまうスケールの
でっかい作品をつくるアーティストで、前から体験してみたいと思っていたので、
ワクワク☆☆
作品は、なんと!!!銀座エルメスの屋上に!!!!!
屋上に着くと、仮設階段があって、更にてくてく登って行くと部屋が出現!
部屋の中は、普通のベッドルームになっているんだけど、ベッドの上に馬に乗った
男性の像が!!皆さん、エルメスの屋上にこんな像が立ってるなんて知ってましたか?
すっげーーーってただただ圧倒されちゃいました(//。//)
アートとか関係なく、8月31日までやってるから、
みんな、是非是非観に行ってちょーだいっ(´0`)/
それから、銀座グラフィックギャラリーで田名網敬一主義展を観て、チラシを
かんざしに加える♪
6月17日ギャラリー巡り簪_f0051220_2234236.jpg

6月17日ギャラリー巡り簪_f0051220_22345075.jpg

→小柳ギャラリー→INAXギャラリーと観て、もう限界。くたくた(*。*;))”
夕食は、子供の時から大好きな天龍で餃子と焼そばを食べて・・幸せ♡
6月17日ギャラリー巡り簪_f0051220_22393591.jpg

帰りにアイスクリームまで食べて、靴擦れしたり足パンパンになりながらも
大満足で帰りました(≧▽≦)ノ”