人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OTO☆2th記念シャツ

7月21日(火)

今日、オトさん2歳になりました。

色々な事が分かってきて、コミュニケーションをとるのが楽になってきました。
体力もついて、駅までは歩ける様になったし、ご飯ももりもり食べてくれる。周りの皆さんに助けてもらいながら、順調に成長してくれてる事に感謝です!

保育園で、お誕生日会をしてくれました☆
ケーキのロウソクは、昨日予行練習したので、ふーっと消せました^_^(他のお友達のも消そうとしてた…)

私とスギオからのプレゼントは、オトさん2thマークのポロシャツです☆

オトさんの似顔絵を描いて、シルクスクリーン型を作りました。

OTO☆2th記念シャツ_f0051220_12101355.jpg


そして、ポロシャツやTシャツに擦って、それぞれペインティング。

OTO☆2th記念シャツ_f0051220_12101302.jpg


みんな思い思いにオトさんマークとコラボしたシャツが出来上がりました〜♪

OTO☆2th記念シャツ_f0051220_12101379.jpg


かんざしとも-chanバージョン

OTO☆2th記念シャツ_f0051220_12101445.jpg


毎年作れるといいなー( ̄▽ ̄)