人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆産休のお知らせ☆

6月20日(木)

☆お知らせ☆

いつもかんざし娘日記を見ていただきありがとうございますm(__)m

来月末に、かんざしとも-chanはママになります^_^そのため、プチともさん(お腹の中のベビー)と今日、山形の実家に里帰りして来ました。

振り返ると、1月末まで悪阻で辛くて、あんまりかんざし挿す余裕がなかったり、その後もPCやケータイを触る気になれずブログ更新が滞ってしまったり…散々な2013年上半期のかんざし娘日記でした(>人<;)

一方、マタニティーライフは、どんどん身体や気持ちが変化していったり、今まで知らなかった事を沢山学び、友達も沢山でき、幸せでとても充実したとても楽しい時間を過ごす事ができました。
あと1ヶ月ちょっと!!残り少ないプチともさんとの時間をのんびり実家で過ごしたいと思います。


そして、飾りやかんざしも、東京に帰る秋までお休みさせていただきますm(__)m
かんざし復帰するまでは、山形ライフをゆる〜りとお届けする予定なので、たまにのぞいて下さ〜い!よろしくお願いしますm(__)m


おまけ。
今日、実家に帰ったら、愛犬アヴリルが甘えて来た(*^_^*)そして、ずっとお腹に耳を傾けているのです。プチともさんの音が聞こえてるのかな〜??
☆産休のお知らせ☆_f0051220_7492810.jpg

by tomo-kanzashi | 2013-06-20 23:59 | ☆NEWS☆