人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターブラウニー簪

2月11日(月)のかんざし娘日記

今年は、手作りの友チョコを配ってみよ~と、ケーキ名人鈴木さんにレシピを教えてもらったブラウニーを作ったよ☆
でも、初めての試みで慣れてないから、ちょっと焼き過ぎてブラウニーとゆうよりチョコレートクッキーの方が近い出来上がりに…(−_−;)

味は美味しいのよっ!
ビジュアルにこだわって、☆形にひなあられをギャグでトッピングしてみたよww笑ってもらおうと思ったけど意外と違和感ない⁈
スターブラウニー簪_f0051220_16365117.jpg


ひとつずつラッピングして、今日皆さんに配るよー(^-^)/
スターブラウニー簪_f0051220_16365294.jpg


かんざしも、スターブラウニーで♪
スターブラウニー簪_f0051220_16365447.jpg


挿すとこんな感じ!
スターブラウニー簪_f0051220_16365639.jpg


手作りって、ドキドキするねー(>_<)
皆さん、お手柔らかに〜(>人<;)
スターブラウニー簪_f0051220_16365886.jpg